新聞に掲載されました!!

   

10月20日(金)の朝日新聞に

『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『Party餃子(ベビースターラーメン入り)』が掲載されました。

こちらの商品は先日のみまつ日記でも紹介させていただいた、8月に販売を開始した新商品です。

『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』

こちらの商品はご好評につき残りわずかになったため、餃子工房RONの店舗でのみ販売しています。

『Party餃子(ベビースターラーメン入り)』

こちらの商品は、おやつカンパニーさんとコラボした商品です。

ベビースターラーメン入りのもんじゃをイメージし、もんじゃ味に仕上げました。

アレンジレシピも公開中なので、ぜひ餃子パーティーにお役立てください。

『Party餃子(ベビースターラーメン入り)』は、一部のスーパーマーケットや餃子工房RONの店舗、各インターネットショップでも販売中です。

数量限定・期間限定商品となっております。この機会にぜひお試しください。


餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

キャベツ王!!

群馬県では新鮮な野菜を食卓にお届けするために、栽培が盛んな農作物8品目を重点品目 …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

餃子ダイエット 14日目

餃子ダイエット14日目 2017年10月13日(金)天気 雨 今日の餃子は「野菜 …

寄贈品の協定書締結式へ参加してきました!!

3月15日に嬬恋村社会福祉協議会との寄贈品の協定書締結式があり、神山社長と参加し …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

食でつながるフェスタ㏌ぐんまに参加しました!!

  10月24日(月)に「食でつながるフェスタinぐんま」というイベン …

群馬テレビ 【ひるポチッ】に出演して

4月5日(金)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで群馬テレビ様にお邪魔をさ …

七夕まつりに行ってきました♪

昨日は七夕でしたね。梅雨のこの時期らしい天気が続いている群馬県前橋市では、あいに …

餃子ダイエット23日目はエビ?!食べていいの?

餃子ダイエット23日目はえび餃子!前にも書いたかもしれませんが、実は海老に目がな …