新聞に掲載されました!!

   

3月5日(日)の朝日新聞、10日(金)の上毛新聞に餃子工房RONの

生姜の幻の希少部位である姜頭(がとう)をふんだんに使用した『群馬県産しょうが生餃子』が掲載されました。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e6715b91809ef8e18e2ad241e6f5de05.jpg

3月5日 朝日新聞

3月10日 上毛新聞

 

こちらの商品は先日のブログでも紹介させていただいた、3月1日に販売したばかりの新商品です。

姜頭とは、生姜の全体の約5%しか取れない一番最初に実る生姜の部位です。

『群馬県産しょうが生餃子』にはそんな姜頭がたっぷり使用されています。

生姜の味と香りが強く、しっかりとした食感が特徴の餃子に仕上がりました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b3da9edf12f778c2edc24e38e6e26298-1024x683.jpg

ご紹介した商品は下記のお店でご購入頂けます。

数量限定商品となっております。この機会にぜひお試しください。

 

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

令和2年度入社式!!

いよいよ入社式です。 餃子工房RONを運営するみまつ食品では、今年は6名の新入社 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

餃子ダイエット第3弾  18日目

餃子ダイエット第3弾!18日目 感想:餃子ダイエット18日目、おトクぎょうざ15 …

群馬のお土産 新定番におススメ!キャベツこんにゃくゼリー!

嬬恋産キャベツのエキスを使用したキャベツシリーズ第二弾!キャベツこんにゃくゼリー …

みまつ食品新商品のご紹介!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品のご紹介です。 8月からParty餃子 …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

餃子ダイエット第3弾 30日目(27.28.29日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!30日目(27日目、28日目、29日目はダイエットお休みの …