Amazon販売商品のお知らせ!!

   

 

餃子工房RONの一部商品がAmazonでご購入いただけます。

販売商品は

・群馬県産上州麦豚の餃子 60個
・群馬県産キャベツの大餃子 28個
・群馬県産上州麦豚のもち丸くん 40個
・上州麦豚ぎょうざ 60個
・特製ぎょうざ 60個
・おトクぎょうざ 150個
・ネット限定 野菜餃子 150個

Amazon https://www.amazon.co.jp/

 


 

餃子工房RONの商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

 

楽天市場店↓

友だち追加

新商品情報やお得な情報をお届けします。

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子フォトコンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

2019年8月10日から9月17日まで、約一ヶ月にわたり開催いたしておりました「 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

明日は父の日ですね。

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セッ …

夏のおつまみといえば…

最近、朝晩は秋の気配を感じることが増えましたが、日中は夏の暑さが続いていますね。 …

餃子ダイエット29日目は、ネット限定!

餃子ダイエット29日目は「NET限定野菜餃子」!この商品はネットでしか購入するこ …

谷川岳で登山!サプライズで登場したのは…

皆さん、谷川岳という山をご存知ですか?日本百名山の一つで、群馬と新潟の境にある山 …

餃子ダイエット 14日目

餃子ダイエット14日目 2017年10月13日(金)天気 雨 今日の餃子は「野菜 …

平成もあと2週間と少し!31年ありがとう!

皆さん平成の時代はどんな時代でしたか?日本では戦争のない平和な時代となり、この平 …

2021年RON特製福箱先行予約受付中!!

2020年も残すところあと1ヶ月を切りました。餃子工房RONでは只今、毎年好評を …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …