新商品のお知らせです!!

   

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品と餃子工房RONの新商品のお知らせです。

≪みまつ食品の新商品≫

(スーパーさんの日配コーナー等で販売してる商品)

●国産生姜をたくさん使ったもちもち皮の餃子

高知県産の生姜を使用しました。
食べた時にモチッとした食感の皮と生姜の風味と野菜の旨みが味わえる餃子です。
ご飯のおかずにピッタリの商品です。

●具材をたくさん使った焼売

8種類(キャベツ、玉ねぎ、鶏肉、豚肉、たけのこ、きくらげ、しいたけ、しょうが)の具材を使用しました。
具材の旨みが口の中に広がり、食感も楽しめる焼売に仕上げました。

 

お買い物の際に店頭で見かけたら、ぜひお試しください!!

続いては・・・

≪餃子工房RONの新商品≫

(ネットやカタログ等で販売している商品)

●群馬県産しょうが生餃子

群馬県前橋産のしょうがを使用!生姜のさわやかな辛味と香りが楽しめます。

●しょうが生餃子食べくらべセット

群馬県産しょうが生餃子20個、高知県産生姜生餃子40個、投票ありがとうのプレゼント付です。カラフルな小籠包がプレゼントとなります。
群馬県産しょうが生餃子、高知県産生姜生餃子のお好みの方に投票お願いします。詳しくは商品に同封されているリーフレットをご覧ください。

餃子工房RONの商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

テレビで紹介されました!!

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで …

餃子ダイエット第3弾  26日目

餃子ダイエット第3弾!26日目 感想:餃子ダイエット26日目、一口生餃子を焼餃子 …

ペットボトルキャップ!!

10月にペットボトルキャップの受け入れをしてくれる協力業者さんに持ち込みをしてき …

食でつながるフェスタ㏌ぐんまに参加しました!!

  10月24日(月)に「食でつながるフェスタinぐんま」というイベン …

新入社員研修にはキャベツの収穫もあるんです♪

4/2、風の強い中、みまつ食品の新入社員研修ではキャベツの収穫が行われました。広 …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

商品寄贈について

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となって …

【#おうち時間】春キャベツを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方も …

平成もあと2週間と少し!31年ありがとう!

皆さん平成の時代はどんな時代でしたか?日本では戦争のない平和な時代となり、この平 …