新年のご挨拶

   

新年あけましておめでとうございます。

例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ数日で寒さも増してきたような気がします。まだまだ寒い日が続きますが、みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

また、日頃からみまつ食品をご愛顧いただき、心からお礼申し上げます。

本年も引き続き、「お客様一人ひとりに美味しいを届けたい」という思いを胸に、従業員一丸となり美味しい商品づくりに尽力してまいります。

本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします。

 

真心包んで53年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット 19日目

餃子ダイエット19日目 2017年10月25日(水)天気 曇り時々雨 今日の餃子 …

七夕まつりに行ってきました♪

昨日は七夕でしたね。梅雨のこの時期らしい天気が続いている群馬県前橋市では、あいに …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

餃子ダイエット第3弾  10日目

餃子ダイエット第3弾!10日目 感想:餃子ダイエット10日目、一口餃子20個を水 …

キャーキャー!キャベツがいっぱい!キャベツサイダーも登場!

嬬恋村産のキャベツを味わうイベントが群馬県内のスーパーで開かれました。これは、F …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

花火大会の季節になりました♪

花火大会の季節になりました!残念ながら、本日 7/28に予定されていた隅田川花火 …

風邪予防には、身体を温めることがかんジンジャー!おススメレシピは鍋でショウガ!

昨日は大寒、一年で一番寒い日と言われていますが、餃子工房RONのある群馬県前橋市 …

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!!

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!! 2023年2月21日 2月20日に発売 …