年末のご挨拶と商品情報!!

   

早いもので、本年も残りわずかとなりました。

弊社では毎年、年末年始に向けた商品を販売しています。

●飲茶点心 寿

飲茶を詰め合わせた色彩豊かなセットです。

〈セット内容〉上州麦豚使用焼売・丹波赤どり使用焼売・もち米焼売・加賀れんこん使用焼売・海老のせ焼売

●飲茶点心 彩

味わい深く贅沢で色鮮やかなセットです。

〈セット内容〉知床どり使用焼売・美ら島あぐー使用焼売・海老焼売・もち米焼売・九条ねぎ使用焼売

●カラフル小籠包

9種類の味がお楽しみいただける本格的な小籠包を詰め合わせた、色鮮やかなセットです。

〈セット内容〉貝柱小籠包・黒ゴマ小籠包・カレー小籠包・フカヒレ小籠包・黒豚小籠包・チーズ小籠包・九条ねぎ小籠包・ごぼう小籠包・海老小籠包

●華箱 餃子2種食べ比べ

北海道産ホエイ豚を使用した肉餃子と熊本県産芝えびを使用した海老餃子をセットにしました。

〈セット内容〉北海道産ホエイ豚使用肉餃子・熊本県産芝えび使用海老餃子

 

点心から餃子まで、さまざまな詰合せをご用意しました。

お店によって品揃え等違いはありますが、 お見かけした際はぜひお試しください。


そして、本日社内の避難訓練を行いました。

火災などが起きた時、誰がどのように行動をするのか、確認をしながら訓練を行いました。

訓練とはいえ少しドキドキしながらの参加となりました。

 


 

本年も弊社のホームページやブログをご覧いただきありがとうございました。

お体にお気をつけて良き年をお迎えください。

来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれています!

昨日の満月はご覧になりましたか?仕事帰りに見た時は空も明るく薄っすらピンクかかっ …

お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の …

2020年餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子への支出額が多いのは宇都宮市(栃木県)か浜松市(静岡県)か、または上半期トッ …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

餃子ダイエット 14日目

餃子ダイエット14日目 2017年10月13日(金)天気 雨 今日の餃子は「野菜 …

花火大会の季節になりました♪

花火大会の季節になりました!残念ながら、本日 7/28に予定されていた隅田川花火 …

Facebookで いいね&シェアキャンペーン中!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

GNB(餃子鍋)の季節になりました!

最近は、朝晩が急に寒くなったように感じます。そんな日の夕食は鍋を食べたくなること …