こども食堂フェスタまえばしが開催されました!!

   

1月27日(土)に「こども食堂フェスタまえばし」がたくさんの協賛企業のもと前橋市総合福祉会館で開催されました。

(後援:前橋市、前橋市教育委員会、前橋市社会福祉協議会、前橋市商工会議所)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7ae73397e50ecab9b7733478b858c8a6.jpg

たくさんの子どもたちに子ども食堂を知ってもらうことや食育を目的として開催されました。

協力企業が食材を提供し、試食会を行いました。当社も餃子と焼売を提供しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20240127_1243512-1024x576.jpg

子どもたちはとても美味しそうに食べていました。

参加された方たちに当社を知ってもらう良い機会になりました。

日頃提供している子ども食堂運営の方々と一緒に調理しながら交流も図ることができました。 会場では沼田市出身でNHK「おかあさんといっしょ」のうたのおねえさんだったつのだりょうこさんによるコンサートやご当地アイドル赤城団によるライブが行われ、子どもたちと一緒に歌ったり体を動かしたりして楽しんでいました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20240127_124427-576x1024.jpg

 


 

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

楽天市場店↓

友だち追加

 

新商品情報やお得な情報をお届けします。

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

本日最終日!300円オフのおトクな「RON特製福箱」の先行予約は16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、曇り空で寒い一日となっております。12月もあ …

今日から令和♪新しい時代が始まりますね♪

本日 5/1から令和が始まりましたね。平成の始まりは悲しく厳粛な雰囲気の中迎えた …

運動会シーズンにおススメ点心をご紹介!

こんにちは、10月に入り、衣替えの季節になりましたね。しかし、餃子工房RONのあ …

レシピ動画の裏側!!

今回はおうち時間を楽しく過ごすために発信している、レシピ動画の撮影風景をお届けし …

餃子1年分の大チャンス!餃子フォトコンテストが締切間近です!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中ですが、 …

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

餃子工房RONではおなじみ♪お手紙の裏話 たけのこ

餃子工房RONをご利用頂きましたお客様には、おなじみのお手紙の裏話をご紹介します …

ご注文殺到中!RON特製福箱の先行予約は12/19 16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日は、冷たい雨となっております。皆様、身体 …