これが黒い餃子だ!黒い餃子の写真公開!

      2020/04/07

黒ごまきなこ餃子

これが餃子工房RONでご紹介しておりました、「黒ごまきなこ餃子」です。
皮が黒いんですよ。

餃子工房RONでは、以前、黒い餃子をご紹介しておりました。
焼売や春巻と違い、餃子は皮に黒ゴマを練り込んだ、皮が黒い餃子となります。中の餡は、通常の餃子と同じ色なんです。

黒ゴマが香る、黒ゴマの栄養たっぷりのこちらのぎょうざは、今から9年ほど前の商品となります。

もし、「こんな餃子昔あったよね」や、「あの餃子はインパクトがあった!」という思い出話がありましたら、ぜひコメント欄からご紹介くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

この味がいいねと君が言ったから

今日は7月6日、サラダ記念日です。皆さんは、記念日がありますか?結婚記念日や付き …

アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物♪キムチにやキムチやかないでね★

昨日の餃子工房RON 2014年の人気ランキングで堂々1位に輝きました、「一口生 …

餃子の栄養について その5 ビタミン

ビタミンとは、3大栄養素の分解や合成をサポートする働きを行う、人体の機能を正常に …

ギョウザデアホ=スペイン語でにんにくの餃子・・・そんなあほな\(◎o◎)/

ゴールデンウィークでお疲れの方にお知らせです! 「にんにく生餃子」が発売となりま …

クイズです!…そうそう、ここはバントで点を取りに行こう…ってそれはスクイズ!

皆様、突然ですが、クイズは好きですか?

おせちに飽きたら餃子!

早いもので12月も半ばとなりました。ただいま、RONでは、お歳暮商品の出荷が連日 …

紫陽花は平安時代の間違い!?

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、只今梅雨まっ最中です。晴れた日もありますが、 …

がん予防にキャベツが効果的といわれていますが・・・

先日テレビで肝臓がん予防に効果的な食材として、キャベツが紹介されていました。 餃 …

今晩は、キンキンに冷えたビールと、パリパリな皮にアツアツでジューシーな餃子をほおばってみてはいかがですか(*^_^*)

今日は暑いですね。本日5/30は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、14時に33 …

そうだ、いっせいにRONへ!そうだいせいにろん…相対性理論!

今から112年前の1905年の6月30日、物理学者のアインシュタインが、「相対性 …