生姜入りワンタンで身体の中からホットにすごしょうが♪

      2020/04/10

雪が降っています

    見えずらいのですが、雪が降っています

本日は、天気予報でも伝えられていたとおり、雪が降ってきました。西日本では冬の嵐になるとの予報もありますので、外出の際または、お帰りの際には十分お気をつけてくださいね。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも朝から暗い天気が続き、午後3時過ぎから雪が降り始めました。今シーズン3度目の積雪となりますが、早くも植え込みの上や屋根に積もり始めています。

こんな寒い日には、身体の芯から温まる食べ物で、ぽかぽかあったまりたいですね。餃子工房RONからは、そんなときにピッタリな温まる商品をご紹介します♪

生姜入りワンタン

生姜入りワンタン

ただ今餃子工房RONで販売中の「2017年RON特製福箱」に入っている「生姜入りワンタン」です。

生姜が香るつるっとしたのどごしのワンタンは、寒い日のスープにぴったり!

スープもついているので、お湯を沸かしてワンタンを煮込みスープを入れたら出来上がり♪ワンタンは短時間で火が通るので、今すぐ温まりたい!というときにとっても便利なんですよ。そして、ワンタン独特のツルンとした皮ののど越しと、生姜の入った餡で、食欲も進んじゃう優れもの(^v^)寒いときには、是非お試しくださいね。

本日は、大寒、一年のうちで一番寒いといわれる日です。まだまだ寒い日が続きますので、温かい食べ物で身体の中から温まって、元気にお過ごしくださいね。

2017年RON特製福箱

「生姜入りワンタン」も入っている「2017年RON特製福箱」は上の画像をクリック♪

 

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …

商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。 当店人気No.1 …

餃子の栄養について その4 脂質

  脂質とは、3大栄養素のうち、最も高いエネルギー源です。脂質の中には …

まだまだ暑いこの時期にも気を付けたい熱中症と、必要な栄養素は?

熱中症は、気温が高い環境で体の内外の熱が高くなることにより起こる様々な不調のこと …

スタンプラリーをしながら高原をドライブしに行こうげん!

只今絶賛販売中の「嬬恋産キャベツの生餃子セット」と「群馬のキャベツ日本一記念セッ …

群馬の礎を築いた県令、楫取素彦をご存知ですか?

NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」の主人公 吉田松陰の妹 文 と後に結婚することになる …

毎年恒例!RON特製福箱の先行予約が始まりました!

毎年ご好評をいただいております「RON特製福箱」の先行予約が、今年も始まりました …

即日発送、翌日お届け!食べたい時に餃子が届くから、よりいっそう美味しく楽しめます。

本日から、「5月のおたのしみセット」が即日発送対応になりました! 即日発送とは、 …

餃子祭り開催中!INみまつ食品♪

今日は、RONを運営するみまつ食品の食堂で「餃子祭り」が開かれています♪従業員対 …

ビールと餃子の組み合わせが一番!ビールをあビ~ルように飲む!なんて飲み過ぎはやめとギョーザ!

ビールに合う料理はなんですか?という質問に餃子を挙げる方は多いのではないでしょう …