限定商品を数量限定で期間限定発売!通常買えないあの商品が今だけあるだけ販売なんです!

      2020/04/10

もうすぐ小正月ですね。私は、お正月気分にもそろそろ区切りがついて、お正月の不摂生に後悔がつのっております。皆様、お身体お変わりなくお過ごしでしょうか。

本日は、特別商品の販売開始のお知らせです。

お歳暮ギフトで大好評をいただきました「プレミアム海老三昧」「プレミアムチーズ三昧」、そして「一口生餃子と選べる3品セット」から、セットでしか購入できなかった商品を今だけ単品でご紹介いたします。数量限定のため、気になっていた商品や、もう一度食べたい商品がある方は、お早めにご利用くださいね。

お歳暮ギフト限定商品特集!!

お歳暮ギフト限定商品特集!!は上の画像をクリック♪

気になる商品の中から少しだけご紹介しますね。

チーズぱおず

チーズぱおず

まずは、「チーズぱおず」。もち粉やジャガイモを使用したモッチリ食感のパオズ生地でチェダーチーズ、ゴーダチーズ、エメンタールの3種類のチーズを合わせた濃厚な餡を包み込みました。両面を焼いてカリッとした食感も楽しむのもよし、茹でてモッチリとした食感を楽しむのもおすすめ、お好みの調理方法をお選びくださいね。ちなみにどちらでも美味しくお召し上がりいただけます(^^)/

大きな生餃子

大きな生餃子

次は、お中元で登場以来、単品販売のご要望多数の「大きな生餃子」。国産の野菜、豚肉、小麦を使用し、化学調味料不使用!厳選素材のみを使用した餃子は1個あたりが一口生餃子の約4倍にあたる、長さ10.5cm、幅3.5cm、重さ37gのジャンボサイズ!野菜と豚肉をバランスよく合わせた自慢の餃子を是非ご賞味ください(^o^)b

他にも限定商品をご紹介しておりますので、どうぞお好みの限定商品をお楽しみくださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

春の選べるセット 新発売です!お好みの3タイプから選べます♪

4月3日から、期間限定で送料無料のセットが新発売となりました。 餃子工房RONの …

朝起きたら一面の銀世界でした(@o@)/

本日は、大雪で大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか?群馬県前橋市も昨日 …

たなぼた待ち・・・いえ七夕まつりです。

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、7月7日(木)から10日(日)にかけて、「 …

餃子ダイエット13日目!

餃子ダイエット13日目!2日間サボってしまいましたが、今日からまた再開です! 今 …

アレンジレシピ 焼売リゾット

今日は、アレンジレシピのご紹介です。 毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日 …

ツバメが巣を作ると縁起がいいのでスワロー♪

毎年、RONを運営するみまつ食品の敷地内には、色々なところでツバメが巣を作ってい …

ゴールデンウィークに伊香保に行ってきました!

ゴールデンウィーク、皆様いかが過ごされましたか?10連休で海外旅行に行かれた方も …

群馬県のソウルフード、おっきりこみとは・・・

最近テレビで紹介されて記憶に新しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、群馬県に …

しゅうまいうまい!

アウトレットから新商品が販売されました!通常販売されないちょっと変わった商品があ …

しいたけと新商品、どちらもき(木、気)になるんです(^^)

最近は秋も深まり、餃子工房RONのある群馬県では北部の白根山で紅葉が