6/14アウトレット大放出祭り!!開催中!

      2020/04/10

本日 2016年6月14日火曜日、群馬県前橋市野中町にある餃子工房RON店舗では、「アウトレット大放出祭り」を行っております(^^)/

いつもは、定番商品の片隅にある、知る人ぞ知るとってもおトクな「アウトレットコーナー」ですが、本日は、売り場面積を拡大し、いろいろな種類のアウトレットをたくさ~んご用意しております。

本日開催アウトレット大放出祭り

本日開催アウトレット大放出祭り!なくなる前にお店へゴ~!

アウトレットコーナーの目印はこんな感じ♪

必見!アウトレットコーナー

アウトレットコーナーを見逃さないでくださいね。

冷凍庫の中はこんな感じ♪

アウトレット商品がたくさん♪

いろいろな餃子やシュウマイがたくさん並んでいます♪

写真だとわかりづらいのですがこの写真の中だけでも11種類もあるんですよ。アウトレットなので、売り切れたら終了の売り切れごめん!の商品ばかり。人気の商品は早めになくなってしまいます!

一袋400円で、しゅうまいなら10~15個くらい、餃子なら15個くらい詰まっています!いろいろな種類があるのでこの機会に是非お試しくださいね。

お店の場所はこちら♪

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

是非、餃子工房RON 工場直売店へお越しください(^^)」

    真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

餃子ダイエット20日目はプロ仕様!?

餃子ダイエット20日目はプロの方にもご愛用いただいている「おトクぎょうざ」です。 …

餃子とかけて世界四大文明ととく、その心は…

餃子とかけて世界四大文明ととく、その心は、

ハロウィンにぴったり!おいしくて、かわいいハロウィンまんはいかがですか♪

10月も半ばですね。10月といえば、ハロウィンです!あの夢の国も映画の国も近所の …

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

限定商品を数量限定で期間限定発売!通常買えないあの商品が今だけあるだけ販売なんです!

もうすぐ小正月ですね。私は、お正月気分にもそろそろ区切りがついて、お正月の不摂生 …

ハッスル餃子って知ってますか?

こんにちは、みまつ食品です。今回は「ハッスル餃子」に関してブログを書かせていただ …

餃子ダイエット7日目!

餃子ダイエット7日目!1週間経過しました。朝昼晩しっかりと食べているので急激では …

2017年RON特製福箱の先行予約が終了間近!

12月も半ば過ぎ、もうすぐクリスマスがやってきますね。街ではきらびやかなイルミネ …

明日は11月22日、いい夫婦の日ですね♪

11月22日は「いい夫婦の日」です。1122の語呂合わせからきていますが、夫婦で …

8月6日(土)、7日(日)はRONスーパー感謝祭!

今週末の、8/6(土)8/7(日)は、群馬県前橋市野中町にある「餃子工房RON  …