新商品が今だけお試し価格に!

      2020/04/15

餃子工房RONから新商品がでました!今回は、新商品の魅力をお伝えします(^^)♪

まずは、にらまんじゅう餃子!

にらまんじゅう餃子

にらまんじゅう餃子

にら特有の香りと味を楽しめる「にらまんじゅう餃子」は、にら好きにはたまらない一品です。にらがたっぷり入っていますが、肉汁もたっぷり詰まった餡はジューシーな味わい♪皮には、澄麺皮(ドンミンピー)という、デンプンで作られた皮を使用しています。焼くとパリッとした食感と、モチモチっとした食感の両方を味わえます(^^)ビールのお供にも、ご飯のおかずにもおススメです。

次は、以前からご紹介していました「小籠包(ショウロンポウ)」がリニューアルして再登場!地元群馬県産の具材にこだわっています。

小籠包(ショウロンポウ)

小籠包(ショウロンポウ)

まず、豚肉ですが、群馬県産の「上州麦豚」は麦を多く含む餌で育った麦豚で、臭みの無いあっさりとした味が特徴です。次に、しいたけも群馬県産を使用しています。実は群馬県はキノコ類の産地でもあるんですよ♪そして、皮に使われる小麦粉も群馬県産のものを使用しています。群馬県では、古くから二毛作が行われ、冬は麦作が盛んなんです。そのため、群馬の郷土料理、おっきりこみや焼きまんじゅう、うどんなどに代表されるように粉食文化が根付いているといわれています。そんなこだわり食材の旨みが詰まったスープが中からたっぷりと溢れ出す小籠包は、アツアツを是非お召し上がりくださいね。

最後に「えび餃子」こちらもリニューアルして再登場です!

えび餃子

えび餃子

海老の旨みが味わえるようにあっさりとした味付けに仕上げ、ブリっとした食感が楽しめるように大きめにカットした海老がたっぷり!その量具対比で40%!

そして、この3商品、すべて保存に便利なチャック付きの袋になったんです!一度に全部調理しなくても袋のチャックを閉めてそのまま冷凍庫で保存できます。更に袋入りはトレー入りより冷凍庫の中でしまいやすいのです!これから暑くなると、冷凍庫の中は子供のアイスでいっぱいで他の食材が入らない(TT)とお悩みのお母さん、ビールをキンキンに凍らせたジョッキで飲みたいからジョッキはいつも冷凍庫というお父さん、冷凍庫の中にしまいやすい袋入りの餃子を是非ご利用くださいね。

さらに!今ならこの3つの新商品がセットになった「味わい点心セット」が大好評販売中!

味わい点心セット

味わい点心セット

今だけお試し価格でのご紹介なので、是非この機会にご利用くださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

アレンジレシピ 肉しゅうまい饅頭 

アレンジレシピ vol.9 肉しゅうまい饅頭 【材料 (8個分)】 おトク肉しゅ …

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!!

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!! 2023年2月21日 2月20日に発売 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑥

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、最低気温が一桁になる日が出てきました。日差 …

キャベツの圃場巡回!!

11月7日に毎年恒例の向原キャベツ組合の出荷前の圃場(ほじょう)巡回に行ってきま …

RONの餃子・焼売セットが当たるキャンペーン開催中!

\新春特別企画/\餃子・焼売セットが10名様に当たる!/ 餃子工房RON 新春特 …

みまつ食品 経営計画発表会が開かれました。

年に一度開かれる、みまつ食品 経営計画発表会が、8/18 9/1の2日間で行われ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その①

10月に入りましたね。今日から衣替えという方も多いと思いますが、本日10/1はR …

こども食堂フェスタまえばしが開催されました!!

1月27日(土)に「こども食堂フェスタまえばし」がたくさんの協賛企業のもと前橋市 …