ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

      2020/04/15

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月おトクな情報をハガキでお送りしています。

5月にお送りしたハガキでは、夏季限定餃子の販売開始のお知らせや、ナンジャタウンの餃子スタジアムで販売しております商品のセール情報、GWに工場直売店で行っていた「好きな点心人気投票」の「結果発表」など、おトクな情報をたくさんお届けしています。

2018年5月工場直売店イベント

さらに、このハガキをご持参されて、お買い物をしていただいた方へ、期間限定でプレゼントもあるんですよ♪ハガキが届いたけど、まだお店へ行ってない!という方、期間はまだまだありますが、どうぞお忘れないように早めにご来店くださいね(^^)お買い物の際に、レジにてハガキをスタッフへお渡しください。素敵なプレゼントを贈呈させていただきます♪

感謝イベントやってます♪

感謝イベントやってます♪

さらに、よく読むとポイント2倍デーのお日にちや、お店で冷凍で販売している商品を焼いて持ち帰ることができる「餃子を焼くサービス」では、通常54円の焼き代が、ご自宅からお皿を持参すると「焼き代 0円」というサービスもあることが書いてあるんですよ♪(時間帯によっては、焼くことができない場合もありますので、ご予約、もしくはお電話でお問い合わせくださいね。)スーパーなどでお買い物をした帰りにRONによってアツアツの焼き餃子を持ち帰り、そのままお昼ご飯!というのもおススメです。

そんなおトクな、餃子工房RON 工場直売店の『ちょっとうれしい話』をご紹介♪

撫子

撫子が咲きました(^^)

お店では季節のお花を飾ったりしているのですが、去年の夏、咲き誇った撫子が冬に枯れてしまったんですね。そしてそのまま冬を越したのですが、この春、枯れた株の横から新しい葉っぱが出てきて、またかわいい花が咲いたんですよ♪すっかりもうだめだ~とあきらめていたところにかわいい花が咲いていたんです(^^)/そんなけなげな姿に、スタッフ一同感動しました。

ちなみに撫子は英語で「PINK(ピンク)」とも呼ばれ、ピンク色の由来となったといわれているんですよ。日本でも、桃色、桜色など花の名前が色となって使われていますが、英語でも花の名前から色の名前が付けられているんですね♪

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

GNB(餃子鍋)におススメの水餃子、期間限定で新発売です!

日差しには、春の気配を感じるようになりましたが、特に朝晩の空気は冷たく、春は遠い …

餃子ダイエット 2日目

餃子ダイエット2日目 2017年9月26日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「嬬恋産 …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪

今年も、もう11月、年末を意識する季節になりました。年賀状やクリスマスと同じくこ …

夏こそ餃子でダイエット!!

まだ梅雨明けもしていないのに毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどしてい …

ぐんま経済2月号に掲載!!

ぐんま経済2月号の「工場見学してきました」のコーナーに弊社が掲載されました。 弊 …

橋だけどはしらないでねε=ε=┌(^ー^)┘ころブリッジよ(ノ_ _)ノ彡

以前、みまつ食品では、橋の名前募集をしているというブログの記事を掲載させていただ …

食欲のない暑い日には、カリッ!ジュワ~!な餃子がおススメ♪

7月23日は24節季の一つ、大暑です。 大暑とは、一年で最も熱くなる時期といわれ …

新入社員研修にはキャベツの収穫もあるんです♪

4/2、風の強い中、みまつ食品の新入社員研修ではキャベツの収穫が行われました。広 …