ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

      2020/04/15

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月おトクな情報をハガキでお送りしています。

5月にお送りしたハガキでは、夏季限定餃子の販売開始のお知らせや、ナンジャタウンの餃子スタジアムで販売しております商品のセール情報、GWに工場直売店で行っていた「好きな点心人気投票」の「結果発表」など、おトクな情報をたくさんお届けしています。

2018年5月工場直売店イベント

さらに、このハガキをご持参されて、お買い物をしていただいた方へ、期間限定でプレゼントもあるんですよ♪ハガキが届いたけど、まだお店へ行ってない!という方、期間はまだまだありますが、どうぞお忘れないように早めにご来店くださいね(^^)お買い物の際に、レジにてハガキをスタッフへお渡しください。素敵なプレゼントを贈呈させていただきます♪

感謝イベントやってます♪

感謝イベントやってます♪

さらに、よく読むとポイント2倍デーのお日にちや、お店で冷凍で販売している商品を焼いて持ち帰ることができる「餃子を焼くサービス」では、通常54円の焼き代が、ご自宅からお皿を持参すると「焼き代 0円」というサービスもあることが書いてあるんですよ♪(時間帯によっては、焼くことができない場合もありますので、ご予約、もしくはお電話でお問い合わせくださいね。)スーパーなどでお買い物をした帰りにRONによってアツアツの焼き餃子を持ち帰り、そのままお昼ご飯!というのもおススメです。

そんなおトクな、餃子工房RON 工場直売店の『ちょっとうれしい話』をご紹介♪

撫子

撫子が咲きました(^^)

お店では季節のお花を飾ったりしているのですが、去年の夏、咲き誇った撫子が冬に枯れてしまったんですね。そしてそのまま冬を越したのですが、この春、枯れた株の横から新しい葉っぱが出てきて、またかわいい花が咲いたんですよ♪すっかりもうだめだ~とあきらめていたところにかわいい花が咲いていたんです(^^)/そんなけなげな姿に、スタッフ一同感動しました。

ちなみに撫子は英語で「PINK(ピンク)」とも呼ばれ、ピンク色の由来となったといわれているんですよ。日本でも、桃色、桜色など花の名前が色となって使われていますが、英語でも花の名前から色の名前が付けられているんですね♪

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

インターンシップ!!高崎健康福祉大学

先日、高崎健康福祉大学の学生さん3人のインターンシップが行われました。 1週間の …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …

みまつ食品の清掃活動の様子をご紹介します。

先日、みまつ食品では、ボランティア活動の一環として、会社の周りの清掃活動を行いま …

新聞に掲載されました!!

「シャキッとギョーザ燻」と「大豆を使ったお肉のような焼売」が日本食糧新聞に掲載さ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの5月の新商品のお知らせです。 ●国産ごぼうの餃子 マルクリ青果さ …

乾燥しているこの時期は、温かいスープがおススメ♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日1/16にインフルエンザ警報が発令され …

風邪予防には、身体を温めることがかんジンジャー!おススメレシピは鍋でショウガ!

昨日は大寒、一年で一番寒い日と言われていますが、餃子工房RONのある群馬県前橋市 …

第10回キングオブパスタが開かれました。みまつ食品も参加しパスタ。

澄んだ青空が広がる秋晴れになった11/11に、群馬県高崎市でキングオブパスタが開 …

テレビでキャベツこんにゃくゼリーが紹介されます!

みまつ食品では、40戸の農家からキャベツを仕入れ、餃子の生産などで1日約6トンの …