新商品の試食を行っているんですよ(^^)/

      2020/04/15

RONでは、毎月のように新しい商品が販売されますが、その都度スタッフで試食を行っております。新商品の味や食感をお客様へお伝えするときに、わかりやすい表現で、なおかつ味が想像できるような具体的な特徴をお伝えできるように気を付けています。

今回は、小籠包とえび餃子の試食の感想をご紹介♪

こんな感じで開発室で試食します♪

こんな感じで開発室で試食します♪

まずは小籠包から♪

溢れるほどのスープが見えますか♪

溢れるほどのスープが見えますか♪

まずは、「お召し上がり方」にもありますが、レンゲにのせ箸で皮を破きスープを少し飲みます。

むむっ!このスープ、シイタケの旨みと生姜の程よく爽やかな香り、そして、豚肉のコクのある旨味が詰まっている!!スープだけでも餡の旨みを想像できるほどの味わい深いスープに仕上がっています!

そして、次に小籠包本体を少し食べてみます。
むむむっ!皮はもっちもちで餡はお肉たっぷりでしかもジューシー!そして、まだまだあふれるほどのスープがたっぷり!

このまま一口で残りをいただきます。
むむむむむっ!少し厚めの皮の食感とジューシーな餡が見事に調和、さらにスープの味わいが全体を包み込みます(^^)

ぜひ皆様も皮と餡とスープの三位一体の味わいを堪能してみてくださいね。

次にえび餃子♪

えびがごろっと入っています♪

えびがごろっと入っています♪

ごろっと入ったえびが見えますか(^^)えびの食感が楽しめるように大きめにカットされたえびが入っているんですよ。一口食べるとえびのぷりぷりした食感を感じることができます。そして、えび特有の甘みや旨みを噛むごとに楽しむことができるんです。さらに全体の味付けはあっさりと仕上げているため、長ねぎや生姜、にんにくの香味野菜がえびの甘みをさらに引き立てて、えびの味を堪能できる餃子となっています。えび好きの方にぜひとも味わっていただきたい餃子です♪

各商品ページは下の画像をクリックしてくださいね。

小籠包(ショウロンポウ)

小籠包(ショウロンポウ)

えび餃子

えび餃子

是非、新しい商品お試しくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , ,

  関連記事

頂上決戦!ぐんますき焼きコンテスト!

今群馬県内で盛り上がりを見せている「すき焼き」が12/6(日)9:30から群馬テ …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

餃子工房RONは明日創業21周年!工場直売店では餃子や焼売などの点心が10%オフ&ポイント2倍&ワンタンプレゼント!

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンから明日で21 …

餃子工房RONの餃子アウトレット福袋が出ました!140個以上の餃子が入って送料無料1,980円!

餃子工房RONから、アウトレット福袋が出ました!福袋ということで、中味が見えませ …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

新しい期を迎えます!!

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのです …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part③

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

ぐんまちゃん旅がらす新発売!

旅がらす本舗清月堂様から新発売の商品のご紹介です。 弊社のキャベツパウダーを使用 …

Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目 …