社内ボーリング大会開催!

      2020/04/15

餃子工房RONを運営するみまつ食品の毎年恒例イベント、「ボーリング大会」が開催されています!参加人数が多いので4/15~4/22の間で3回に分かれて開催されるのですが、おととい4/18に行われた第二回目に参加してきました♪

頑張れ~!応援も楽しいんです!

頑張れ~!応援も楽しいんです!

このボーリング大会、社内でも人気のイベントで毎年各自練習を重ね、大会に向け万全の態勢で臨んでいるんですよ。各回で順位発表もあるのですが、ボーリング大会3回合わせた結果でさらにTOP3が発表されるんです。豪華な景品はもちろん参加賞やピタリ賞などいろいろな賞があるので、スコアが良くなくても楽しめるんです♪ちなみに私は下から7番目でした・・・(TT)来年は上位目指して練習をしよう!と思っています(^^)

みんなで話をしながら楽しくボーリング

みんなで話をしながら楽しくボーリング

このボーリングですが、日本語の漢字表記では「十柱戯」と書くようです(@o@)/確かに10本の柱を倒すゲームですね(^^)そして、このボーリングのルールを統一したのが宗教改革で有名なマルティン・ルターといわれています!歴史を感じますね。

これからレジャーにお出かけにピッタリの季節になりますが、皆様ケガに気を付けて楽しく過ごしてくださいね♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

テレビに出すぎてごめんなサイダー!

2020/1/25、テレビで餃子工房RONの人気商品「キャベツサイダー」が紹介さ …

商品企画開発セミナーに参加してきました!!

3月14日(木)商品企画開発セミナーに参加してきました。 このセミナーは前橋市商 …

春キャベツの収穫体験!!

先日、前橋市内にある農家さんのもとを訪れ、春キャベツの収穫体験をしてきました。 …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

夏のおつまみといえば…

最近、朝晩は秋の気配を感じることが増えましたが、日中は夏の暑さが続いていますね。 …

小麦の圃場巡回!!

5月下旬、小麦の圃場巡回に行って来ました!! ギリギリ収穫前の小麦を観察すること …

新聞や情報発信マガジンに掲載されました!!

5月17日(水)の読売新聞と、6月8日(木)の朝日新聞に餃子工房RONの 規格外 …

ぐんまちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日は、群馬県の人気者!ぐんまちゃんの誕生日でした。永遠の7歳のため、今年も7歳 …

餃子女子会に潜入してきました!

群馬県前橋市にある餃子工房RONでは、毎月1回餃子女子会が開かれています。今回で …