大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

      2020/04/15

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズランにて、昨日 1/9から行わている「大群馬展」に出店しております(^^)群馬の名産品を集めた毎年大盛況のイベントとなっており、昨日は前橋市の3大祭りのひとつ、初市と開催が重なりたくさんの方々にお越しいただきました。

初市とは、前橋市街地の中心部でだるまや縁起物の市が軒を連ねて、だるまを買い求める人たちで大にぎわいとなるお祭りです。通称だるま市と呼ばれ、古いだるまのお焚き上げも行われます。

そんなお祭りの日ということもあり、平日にもかかわらずたくさんの方にご来場いただきました。ぐんまちゃんも来ていたんですよ(^^)

ぐんまちゃんもおススメ

ぐんまちゃんもおススメ

大群馬展のみまつ食品では、スーパーなどでもご好評いただいております、皆様ご存知の皇帝餃子や皇帝焼売などの皇帝シリーズも取り揃えております。また、お土産店や工場直売店、インターネット店でしか買うことができない「キャベツサイダー」や「キャベツこんにゃくゼリー」もたくさんご用意いたしました!一つのお店でそろうことがないラインナップですので、是非この機会にご利用くださいね。

キャベツサイダー、キャベツこんにゃくゼリー、皇帝シリーズ

キャベツサイダー、キャベツこんにゃくゼリー、皇帝シリーズ

さらには、通信販売限定商品の「レンジで簡単!小籠包」や、このイベントでしか買えない「下仁田ねぎの水餃子」「揚げない!ゴマ団子」も販売しております。通常買えない商品ですので、お土産にもおススメです!アレンジレシピのリーフレットもございますので、是非お手に取ってみてくださいね。

ここでしか買えない限定商品

ここでしか買えない限定商品

もちろん、餃子やしゅうまいの試食もたくさんご用意しておりますので、今までみまつ食品の餃子を食べたことがない!という方も、みまつ食品の味をお確かめいただいて、お気に召していただけましたら嬉しいです(^^)

こちらのイベントは、連休明けの1/15まで行われていますので、是非皆様お出かけくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その①

10月に入りましたね。今日から衣替えという方も多いと思いますが、本日10/1はR …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

餃子ダイエット 11日目

餃子ダイエット11日目 2017年10月10日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「黒 …

餃子ダイエット第3弾 36日目(34.35日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!36日目(34日目、35日目はダイエットお休みの日です。) …

ぐんまちゃん旅がらす新発売!

旅がらす本舗清月堂様から新発売の商品のご紹介です。 弊社のキャベツパウダーを使用 …

撮影に参加してきました!!

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!! 内容はま …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

おトク水餃子をお買い上げの方全員に「限定スープ&レシピ」プレゼント!

今年は特に暑い日が続いていますね。そこで、暑い夏におススメの冷たいレシピをご紹介 …

みまつ食品 経営計画発表会が開かれました。

年に一度開かれる、みまつ食品 経営計画発表会が、8/18 9/1の2日間で行われ …