大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

      2020/04/15

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズランにて、昨日 1/9から行わている「大群馬展」に出店しております(^^)群馬の名産品を集めた毎年大盛況のイベントとなっており、昨日は前橋市の3大祭りのひとつ、初市と開催が重なりたくさんの方々にお越しいただきました。

初市とは、前橋市街地の中心部でだるまや縁起物の市が軒を連ねて、だるまを買い求める人たちで大にぎわいとなるお祭りです。通称だるま市と呼ばれ、古いだるまのお焚き上げも行われます。

そんなお祭りの日ということもあり、平日にもかかわらずたくさんの方にご来場いただきました。ぐんまちゃんも来ていたんですよ(^^)

ぐんまちゃんもおススメ

ぐんまちゃんもおススメ

大群馬展のみまつ食品では、スーパーなどでもご好評いただいております、皆様ご存知の皇帝餃子や皇帝焼売などの皇帝シリーズも取り揃えております。また、お土産店や工場直売店、インターネット店でしか買うことができない「キャベツサイダー」や「キャベツこんにゃくゼリー」もたくさんご用意いたしました!一つのお店でそろうことがないラインナップですので、是非この機会にご利用くださいね。

キャベツサイダー、キャベツこんにゃくゼリー、皇帝シリーズ

キャベツサイダー、キャベツこんにゃくゼリー、皇帝シリーズ

さらには、通信販売限定商品の「レンジで簡単!小籠包」や、このイベントでしか買えない「下仁田ねぎの水餃子」「揚げない!ゴマ団子」も販売しております。通常買えない商品ですので、お土産にもおススメです!アレンジレシピのリーフレットもございますので、是非お手に取ってみてくださいね。

ここでしか買えない限定商品

ここでしか買えない限定商品

もちろん、餃子やしゅうまいの試食もたくさんご用意しておりますので、今までみまつ食品の餃子を食べたことがない!という方も、みまつ食品の味をお確かめいただいて、お気に召していただけましたら嬉しいです(^^)

こちらのイベントは、連休明けの1/15まで行われていますので、是非皆様お出かけくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット23日目はエビ?!食べていいの?

餃子ダイエット23日目はえび餃子!前にも書いたかもしれませんが、実は海老に目がな …

餃子フォトコンテスト開催中!ご参加お待ちしております♪

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!開催期 …

【予告】GWイベント開催のお知らせ

2024年4月20日 【予告】GWイベント開催のお知らせ 昨年まで縮小形態で開催 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

Facebookで いいね&シェアキャンペーン中!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。   ●夏はぐんまが旨いセ …

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

橋の名前を募集!ちなみにこの橋の入り口は写真の手前側です♪理由は本文で(^^)

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、駐車場と本社までの道のりに用水路を渡る小 …