明日は父の日ですね。

      2020/04/15

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セット」が販売されています。

父の日セット

父の日セット

今からのご注文では、父の日に間に合わせることはできませんが、遅れてごめんね(^^;)とプレゼントを贈ってみてはいかがですか♪RONの父の日セットは、6月18日(月)9:59まで販売中です。ビールに合う餃子が4種類と、焼売が1種類入った5種類128個の詰め合わせは、父の日にはもちろん、ご自宅用にもおススメです。

父の日セットは5種類128個のセット

父の日セットは5種類128個のセット

父の日セットの詳しいセット内容をご紹介しますね。

まず、当店人気No.1の一口生餃子は、こだわりの国産原料を使用しているのはもちろん、一口サイズでパクっとほお張れることも人気の理由なんですよ。

次に野菜生餃子は、当店人気No.3!野菜多めのあっさりした味わいは野菜の旨味が詰まっているんです!

そして、私も大好き「おトクぎょうざ」は、にんにくの風味が効いた昔ながらの野菜たっぷりの餃子です。

さらにRONの人気夏季限定餃子「にんにく生餃子」はにんにくがガツンと効いた、夏ならではの餃子です。にんにく好きにはたまらないにんにくの旨みや甘味、辛味ををたっぷり味わえるおすすめの餃子です。

そして、最後に「ふんわりしゅうまい」!大きめにカットした玉ねぎがたっぷり入っていて、ほろっと崩れるような食感と甘みを感じるしゅうまいです。

5種類のバラエティに富んだ点心を味わえる「父の日セット」は期間限定販売ですので是非この機会にご利用くださいね(^^)!

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑥

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、最低気温が一桁になる日が出てきました。日差 …

【#おうち時間】第2弾!新玉ねぎを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方へ …

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

新商品が今だけお試し価格に!

餃子工房RONから新商品がでました!今回は、新商品の魅力をお伝えします(^^)♪ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑧

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日も秋晴れの良い天気となっております。そし …

コロナ禍に対応するため冷凍餃子の自動販売機設置!

2021年3月17日 ■冷凍餃子の自動販売機 餃子工房RONは、新型コロナウィル …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

新車が納車されました!!

この1年で2台の新車が納車されました! まず1台目は軽トラックの冷凍車です。 現 …

ぐんまSDGsコーチングプログラムに参加しました!

ぐんまSDGsコーチングプログラム【スタンダードコース】inまえばしに参加しまし …

餃子ダイエット 19日目

餃子ダイエット19日目 2017年10月25日(水)天気 曇り時々雨 今日の餃子 …