ナンジャ餃子スタジアムを卒業!!

   

池袋サンシャインシティの『ナンジャタウン』内にあります『ナンジャ餃子スタジアム』にて2018年4月20日にオープンしました『餃子工房RON ナンジャタウン店』は、2021年4月4日をもちまして卒業いたしました。

ナンジャ餃子スタジアム内には全国から選りすぐりの餃子店が連なり、様々なこだわり餃子があるなか、餃子工房RONでは、群馬県産「上州麦豚」を使用した餃子をメインに販売し、群馬名物ソースカツ丼もラインアップに加え、群馬県食材のPRを行ってまいりました。

3年間支えてくださったお客様、ナンジャタウンの皆さま、そしてお店のスタッフには感謝しかありません。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

餃子工房RONの餃子は、地元群馬県前橋市の直売店、もしくは通信販売でお買い求めいただけます。

全国の皆様に美味しい餃子を召し上がっていただけるよう、これからも頑張ってまいります!!

 

 

真心包んで51年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

明日は父の日ですね。

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セッ …

夏季限定餃子、今年も大好評販売中です!

5月も下旬になりました。先週末には季節外れの真夏日となりましたが、皆様体調お変わ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 餃子工房RONの商品がリニューアル! ≪ぐん …

インターンシップ!!高崎健康福祉大学

先日、高崎健康福祉大学の学生さん3人のインターンシップが行われました。 1週間の …

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

夏こそ餃子でダイエット!!

まだ梅雨明けもしていないのに毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどしてい …

餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。) …