明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

      2020/04/15

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RONのある群馬県前橋市は穏やかな快晴となっております。受験生の皆様、今までの勉強の成果を発揮して将来の夢へ進んでくださいね。

ところで、明日は、大寒、一年で一番寒い時期を迎える頃です。インフルエンザも流行っていますので、寒さや乾燥、ウィルスに負けずに元気に過ごしたいですね。そんなときには、餃子がおススメ!体がぽかぽか温まる効果のある生姜やにんにく、そして、キャベツ、にら、ネギなどの野菜や豚肉などの肉も含まれる餃子は、たくさんの種類の食材が取れる料理です。そして、お酒やご飯も進む料理です。お酒といえば昔の中国、前漢のころの書物に記されて、今でも使われいる「酒は百薬の長」という言葉もあるように、適量なお酒はどんな薬より効果があると先人たちは考えていたようです。お酒を飲める方は、餃子をつまみに自分に合った適量のお酒でこの寒い時期を乗りきって元気にお過ごしくださいね。

そして、そんな餃子の中でも今おすすめのセットをご紹介しますね。

2019年RON特製福箱

2019年RON特製福箱

それは、この「2019年RON特製福箱」です。なぜなら、7種類111個の餃子や春巻き、しゅうまいやごま団子が入っている新春限定の特別セットだからです(^^)/通常販売している「一口生餃子」や「えびプリしゅうまい」の他にも、このセットでしか食べることができない「黒豚入りワンタン」や「カレー春巻」そして、女子に大人気の「ごま団子」がセットになっているおススメのセットなのです!

そこで、今回は、限定商品の「カレー春巻」と「ごま団子」をご紹介します。

カレー春巻

カレー春巻

サクッとした皮が特徴の春巻はありそうでないカレー味!玉ねぎやトマトなどを使用したカレー餡には隠し味でチーズが入ってマイルドな仕上がりになっています。皮の香ばしさとよく合い、お子様にもお酒のおつまみにもおススメです。

ごま団子

ごま団子

そして、中華料理のデザートの中でも杏仁豆腐とトップを争うのではないかと思われる「ごま団子」も入っています。あっさりとしたこしあんがモッチリした皮の中にたっぷり♪ごまの風味が香ばしいごま団子は、食後のデザートにもおやつにもおススメです♪

そんなおすすめの「2019年RON特製福箱」は数量限定、期間限定のセットですので、ご利用はどうぞお早めに♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

年末のご挨拶と商品情報!!

早いもので、本年も残りわずかとなりました。 弊社では毎年、年末年始に向けた商品を …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …

受験にカツ!己にカツ!げんかつぎのあの料理のアレンジレシピをご紹介♪

餃子工房RONのある群馬県では、公立高校の後期入試が本日行われています。中学3年 …

キャベツの圃場巡回がありました♪

餃子づくりに欠かせない「キャベツ」の生育を確認する「圃場巡回」がありました。群馬 …

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、7人の新 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始 …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …