餃子ダイエット第3弾  16日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!16日目

16日目ジャンボ餃子

16日目ジャンボ餃子

感想:餃子ダイエット16日目、ジャンボ餃子を焼餃子にして食しました。前日食べたおトクぎょうざのバランスの良い美味しさでした。おトクぎょうざの2倍の大きさで1個で食べ応え抜群でインパクト大です。体重は行ったり来たりで少しづつ下がって来ているような感じです。梅雨に入り雨でジョギングなどが出来ないので運動は部屋での筋トレのみになります!!明日からは多少きつくなってきましたのでタレや調理方法は変えていきたいと思います。

体重:77.9kg


第16日目の餃子は「ジャンボ餃子」です。1個の重さがなんと38g!RONの通常の餃子は25gとスーパーで見かける餃子より少し大きめなのですが、さらに上をいく38gのビッグサイズの餃子です。

ジャンボ餃子は、食べごたえ抜群の餃子です。しかし、キャベツや玉ねぎ、ニラなどの野菜がたっぷり入っている為、何個でも食べることのできる食べやすい餃子となっております。群馬県前橋市野中町にございます、餃子工房RON 工場直営店 限定商品として、長い間ご好評をいただいており、一番のロングセラー商品となっております。手土産にしたり、お礼のお品に送ったりと贈り物にも人気の商品です♪

ジャンボ餃子

ジャンボ餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

ジャンボな大きさでジャンボな美味しさのジャンボ餃子を是非お試しくださいね(^^)

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

GNB(餃子鍋)の季節になりました!

最近は、朝晩が急に寒くなったように感じます。そんな日の夕食は鍋を食べたくなること …

GNB(餃子鍋)におススメの水餃子、期間限定で新発売です!

日差しには、春の気配を感じるようになりましたが、特に朝晩の空気は冷たく、春は遠い …

群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事業の研修会に参加しました!

8月30日に群馬県立産業技術センターにて群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事 …

餃子ダイエット 5日目

餃子ダイエット5日目 2017年9月29日(金)天気 快晴 今日の餃子は「嬬恋産 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの5月の新商品のお知らせです。 ●国産ごぼうの餃子 マルクリ青果さ …

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、7人の新 …

餃子工房RON福箱のご紹介!!

餃子工房RON福箱のご紹介です。 今年も2種類の福箱をご用意致しました。 お得が …

6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれています!

昨日の満月はご覧になりましたか?仕事帰りに見た時は空も明るく薄っすらピンクかかっ …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

恒例!みまつ食品 餃子祭り開催中!

去年から開かれている みまつ食品 餃子祭りが、今年も開かれています!みまつ食品  …