餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

   

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。

勝者は群馬県産しょうが生餃子でした。

 

今回初めてお客様に投稿をお願いしましたが、投票が気になり毎日のように確認していました。また、こんな風にお客様と少しでも繋がることのできる商品を企画していきたいと思います。

たくさんの方々が投票してくださり、とても嬉しく感謝致します。ご協力ありがとうございました。

【結果発表】

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑭

餃子工房RONのある群馬県前橋市は昼から雨が降り始めました。雨雲が広がり暗い昼と …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

折り紙も餃子も、むチュ~に作りマウス!

今年も早いものであと10日、そろそろ、おせちの買い出しや初売りの予定が気になる時 …

新聞・書籍に掲載されました!!

2月7日(水)の日経MJに 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェクトの取 …

3/9はサンキュー!で「ありがとうの日」です

本日3/9はサンキュー、ということで、ありがとうの日です。感謝の気持ちを忘れずに …

風邪予防には、身体を温めることがかんジンジャー!おススメレシピは鍋でショウガ!

昨日は大寒、一年で一番寒い日と言われていますが、餃子工房RONのある群馬県前橋市 …

11月29日は何の日?

11月29日は何の日?と聞いたら皆さんは何の日と答えるでしょうか?「いい肉の日」 …

まいたけしゅうまいで、まいたけの美味しさに参ったけ!

早いものでもう来週は10月、深まる秋を感じる今日この頃です。まだまだ夏のように蒸 …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

春に向けて、スタミナを付けよう!一口にんにく餃子 大好評販売中!

4月からの新生活に向けて忙しくお過ごしの方も多いと思います。引っ越しや手続きなど …