スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。今日はセンター試験一日目、受験生の皆さん、今まで頑張ってきたことを出し切って次のステップへ進んでくださいね。

そんな寒い日には、餃子がおススメ!餃子の原材料にも入っている、にんにくや生姜、ねぎには、血液の循環を良くし身体を温める効果があると言われているんですよ♪アツアツな餃子を食べて体の中から暖かくお過ごしくださいね。

そこでRONからおススメのセットをご紹介!

新春子年(ねどし)福箱

新春子年(ねどし)福箱

只今大好評販売中野「新春子年(ねどし)福箱」です!餃子だけではなく、しゅうまい、小籠包、中華まんとバラエティに富んだセットです。更に、送料無料ですのでギフトにもおススメなんですよ♪(沖縄へお届けの場合のみ別途送料)セットの内容はコチラ♪

一口生餃子

一口生餃子

餃子工房RON不動の人気No.1!たっぷり40個入りで思う存分楽しめます♪

野菜たっぷり生餃子

野菜たっぷり生餃子

さわやかな生姜の香りで引き立つ野菜の旨み!どなたにも愛される定番の味です。

えびプリしゅうまい

えびプリしゅうまい

さっぱりとした味わいで、えびの甘みとプリプリ感をお楽しみいただける一品です。

もち丸くん

もち丸くん

箸を入れたらアツアツ、旨みたっぷりの特製スープ!

餃子工房RON 小籠包

小籠包

群馬県産小麦を使用したモッチモチ皮の中には豚肉やシイタケなどを使用したジューシーな餡がたっぷり♪


生地のもっちり感と餡の甘みがマッチした食べ応えのある一品です。化学調味料不使用で、レンジで簡単に調理できます。

スタッフがおススメする新年に食べて欲しい点心を詰め合わせた「新春子年(ねどし)福箱」は期間限定、数量限定販売のため、ご利用はお早めに♪

 真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

社会科見学!!永明小学校

先日、前橋市立永明小学校 3年生の生徒さんが社会科見学へやってきました。 事前に …

毎年恒例!ボーリング大会!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、毎年人気のイベントがあります!それは「ボ …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

餃子ダイエット 3日目

餃子ダイエット3日目 2017年9月27日(水)天気 くもり時々晴れ 今日の餃子 …

昨日は小寒、寒の入りを迎えましたね。

昨日の1/6は24節季の一つ小寒でしたね。寒さが本格的になり始める頃といわれてい …

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

お花見とかけまして木彫りの熊ととく、その心は…

どちらもさけ(お酒、鮭)が付き物でしょう! 今日 2/27は豊臣秀吉が奈良の吉野 …

まだ間に合います!母の日に餃子のプレゼントはいかがですか♪

明後日の 5/13(日)は母の日ですね。お花やスイーツ、エプロンなどの日用品が人 …

桜いつさくんら?来週には桜さくらしい🌸

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昼間は気温も20度近くまで上がり、暖かい日が …