めぶき食の商談会に参加しました!!

   

1月30日(火)に茨城県のつくば国際会議場にて【めぶき食の商談会】(めぶきとはめぶきフィナンシャルグループの常陽銀行さんと足利銀行さんが開催していることによる呼び名)にOEM,PB製品製造委託(OEM、PBとはお客様の専用商品を当社が製造委託を受ける事)ブースにて古澤専務と五十嵐副部長、長井の3人で参加してきました。

この商談会は北関東にある食品会社が一同に集結する非常に大きな商談会です。

参加企業の中には既に当社がOEMを受けているお客様や原料の仕入れをしている企業も参加しており、久しぶりに会う事ができた方もいました。

今回は新商品のぐんまキャベツカレー、ぐんまの恵みシリーズ、鯖ぎょうざの紹介をしました。

たくさんのお客様に試食の鯖ぎょうざを食べて頂き、多くの感想や商品の要望等を聞くことができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

まだまだ、私達も知らない業種や販売先があり、色々な情報交換をすることができましたので、今後に繋げたいと思います。

 


 

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

 

楽天市場店↓

友だち追加

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

七夕まつりに行ってきました♪

昨日は七夕でしたね。梅雨のこの時期らしい天気が続いている群馬県前橋市では、あいに …

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

中小企業庁「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました

生産性向上が評価されました 「はばたく中小企業・小規模事業者300社」とは、IT …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

ぐんまちゃん旅がらす新発売!

旅がらす本舗清月堂様から新発売の商品のご紹介です。 弊社のキャベツパウダーを使用 …

テレビに出すぎてごめんなサイダー!

2020/1/25、テレビで餃子工房RONの人気商品「キャベツサイダー」が紹介さ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

お疲れ様でした!!六供工場

株式会社みまつ食品の六供工場は6月をもって本社工場へ移管しました。 1998年に …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …