旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

      2020/04/15

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となっています。しかし、群馬県では例年になく花粉が非常に多くなっております。花粉症の方は、万全の準備を行って外出してくださいね。

そんなこの時期、餃子工房RONから毎年大好評をいただいております春キャベツを使用した点心が登場!

春キャベツの点心セット

春キャベツの点心セット 詳しくは上の画像をクリック!

今年は、4種類の点心をご紹介しております!

春キャベツの肉生餃子

春キャベツの肉生餃子

お肉と野菜のバランスが絶妙な「春キャベツの肉生餃子」はジューシーな肉汁がたっぷり入った餃子です。ご飯のおかずにピッタリです。

春キャベツの野菜生餃子

春キャベツの野菜生餃子

春キャベツをメインに国産野菜をたっぷり使用した「春キャベツの野菜生餃子」は野菜の甘み、春キャベツならではの柔らかな食感に箸が進む餃子です。

春キャベツの棒餃子

春キャベツの棒餃子

粗切りにした春キャベツとニラをたっぷり使い、スタミナ満点に仕上げた春キャベツの棒餃子は40グラムの大きさで食べごたえ満点の餃子です。

春キャベツの焼売

春キャベツの焼売

コチラは、今年新登場した春キャベツの焼売です。大きめにカットした春キャベツのシャキシャキ感とジューシーな肉の旨みが味わえる春キャベツの焼売はオイスターソースが効いたボリューム満点の焼売です。

そして、この4種類がセットになった「春キャベツの点心セット」は単品で購入するよりおトクな特別価格でのご紹介です!

春キャベツの点心セット

春キャベツの点心セット ご購入は上の画像をクリック!

今しか味わえない旬の春キャベツを使用した「春キャベツの点心」は期間限定販売となります!どうぞお早めにご利用くださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット 5日目

餃子ダイエット5日目 2017年9月29日(金)天気 快晴 今日の餃子は「嬬恋産 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …

ラジオ出演を終えて!!

2月20日(火)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで前橋CITYエフエムの …

乾燥しているこの時期は、温かいスープがおススメ♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日1/16にインフルエンザ警報が発令され …

餃子ダイエット第3弾  10日目

餃子ダイエット第3弾!10日目 感想:餃子ダイエット10日目、一口餃子20個を水 …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …

年末のご挨拶と商品紹介

2020年も残りわずかとなりました。 今年はイベントや展示会の情報も少なく、寂し …