旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

      2020/04/15

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となっています。しかし、群馬県では例年になく花粉が非常に多くなっております。花粉症の方は、万全の準備を行って外出してくださいね。

そんなこの時期、餃子工房RONから毎年大好評をいただいております春キャベツを使用した点心が登場!

春キャベツの点心セット

春キャベツの点心セット 詳しくは上の画像をクリック!

今年は、4種類の点心をご紹介しております!

春キャベツの肉生餃子

春キャベツの肉生餃子

お肉と野菜のバランスが絶妙な「春キャベツの肉生餃子」はジューシーな肉汁がたっぷり入った餃子です。ご飯のおかずにピッタリです。

春キャベツの野菜生餃子

春キャベツの野菜生餃子

春キャベツをメインに国産野菜をたっぷり使用した「春キャベツの野菜生餃子」は野菜の甘み、春キャベツならではの柔らかな食感に箸が進む餃子です。

春キャベツの棒餃子

春キャベツの棒餃子

粗切りにした春キャベツとニラをたっぷり使い、スタミナ満点に仕上げた春キャベツの棒餃子は40グラムの大きさで食べごたえ満点の餃子です。

春キャベツの焼売

春キャベツの焼売

コチラは、今年新登場した春キャベツの焼売です。大きめにカットした春キャベツのシャキシャキ感とジューシーな肉の旨みが味わえる春キャベツの焼売はオイスターソースが効いたボリューム満点の焼売です。

そして、この4種類がセットになった「春キャベツの点心セット」は単品で購入するよりおトクな特別価格でのご紹介です!

春キャベツの点心セット

春キャベツの点心セット ご購入は上の画像をクリック!

今しか味わえない旬の春キャベツを使用した「春キャベツの点心」は期間限定販売となります!どうぞお早めにご利用くださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

実りの秋!食欲の秋!秋の味覚を楽しめる点心が大好評販売中!

朝晩はめっきり涼しくなり、虫の音が心地よい季節になりましたね。餃子工房RONのあ …

行楽の秋ですね!お弁当におススメのしゅうまいをご紹介♪

9月に入りましたが、餃子工房RONのある群馬県前橋市は、雨や曇りの日が続いていま …

社会科見学!!永明小学校

先日、前橋市立永明小学校 3年生の生徒さんが社会科見学へやってきました。 事前に …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

ぐんまちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日は、群馬県の人気者!ぐんまちゃんの誕生日でした。永遠の7歳のため、今年も7歳 …

餃子ダイエット 6日目

餃子ダイエット6日目 2017年9月30日(土)天気 晴れ 今日の餃子は「しそ入 …

直売店・餃子工房RONからのお知らせ

みまつ食品が運営している直売店、餃子工房RONでは、お客様と従業員の新型コロナウ …

今日はブログの日です。餃子工房RONのブログは4周年目前です!

今日はブログの日です。ブ(2)ログ(6)で2月6日となったそうです(^^) 20 …

3/9はサンキュー!で「ありがとうの日」です

本日3/9はサンキュー、ということで、ありがとうの日です。感謝の気持ちを忘れずに …

RONのプライムなポイントキャンペーンをご紹介♪

7月16日(月・祝)は、Amazonプライムデーということで盛り上がっていますが …