新しい期を迎えます!!

   

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのですが、今年は新型コロナウイルスの影響や安全面を考慮した結果、創業以来初めての中止ということになりました。

例年ですと、経営計画発表の当日に来期の経営計画書が配付されるのですが今年は社内での配付となってしまいました。中身については「社外秘」なので秘密ですが会社として、社会人としての基本的な考え方が書かれています。

そして今年については2月に50周年を迎えたということもあり全従業員に向けて記念品が贈呈されました。中身はフワフワして使い心地が良さそうな「今治タオル」です。

来年は今のような状況が落ち着いて経営計画発表&懇親会が無事開催できることを祈ります。

 

最後に「みまつ食品あるある」になります。

経営計画書の表紙の色ですが毎年違う色の表紙になります。毎年配付された当日、今年は○○色だ、なんて会話をするのが恒例の行事になっています。来期は青色ですが、今期は白色で前期は黄色でした。

  餃子工房RON

 

  関連記事

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

橋だけどはしらないでねε=ε=┌(^ー^)┘ころブリッジよ(ノ_ _)ノ彡

以前、みまつ食品では、橋の名前募集をしているというブログの記事を掲載させていただ …

餃子ダイエット第3弾  10日目

餃子ダイエット第3弾!10日目 感想:餃子ダイエット10日目、一口餃子20個を水 …

2020年餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子への支出額が多いのは宇都宮市(栃木県)か浜松市(静岡県)か、または上半期トッ …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

せっぱ!

昨日のブログのなぞなぞはいかがでしたか?簡単ですぐ解けちゃった!という方も、全然 …

今年は 6月17日(日)!父の日はスタミナ満点の餃子セットをプレゼントしませんか♪

今年の父の日は 6月17日(日)です!プレゼントはお決まりですか♪毎年ビールやお …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/20

今日はみまつ食品に市内の小学校の3年生が工場見学で訪れてくれました♪会議室での餃 …

餃子ダイエット 第3弾スタート!餃子ダイエットとは…

2015年の春、2017年の秋と、今まで2回ご紹介し、当店ブログで大人気となりま …