餃子ダイエット第3弾 2日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!2日目

2日目はえび餃子

2日目はえび餃子

感想:餃子ダイエット2日目、本日はえびぎょうざを食しました。餃子の皮がモチモチしていて、えびが沢山入っていました。えびの味が凄くしっかりしていて、えび感満載でとても美味しいです。水餃子にして食べたのですがえびだけに水餃子で大正解でした。ただそのせいか体重が昨日より増量・・・。また、明日から頑張ります!

体重:78.2kg


第2日目の餃子は「えび餃子」です。

「えび餃子」は、えびの食感が楽しめるように大きめにカットされたえびが入っていて、一口食べるとえびのぷりぷりした食感を感じることができます。そして、えび特有の甘みや旨みを噛むごとに楽しむことができるんです。さらに全体の味付けはあっさりと仕上げているため、長ねぎや生姜、にんにくの香味野菜がえびの甘みをさらに引き立てて、えびの味を堪能できる餃子となっています。えび好きの方にぜひとも味わっていただきたい餃子です♪

えび餃子

えび餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

大きめにカットした海老がごろっと入っているのが見えますか♪是非皆様もお試しくださいね。


今回、餃子ダイエットに挑戦してくださっている「餃子ダイエッター」様は、昔スケートボードをされていて、最近また始められたそうです。若いころできていたことって、何十年たっても体が覚えているものですよね。私も20年ぶりにスケートをした時は、すぐ感覚がよみがえってきたことがあります。しかし、運動不足のせいで感覚がよみがえっても確実に体力と筋力は違っていたのですが…(TT)皆さんもそんな経験ありますか♪

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

今日はとんちの日です。そもさん!

今日は1月9日、一休さんでおなじみの「とんち」の日です。ちなみに、「とんち」とは …

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …

群馬県前橋市は3/27開花宣言が発表されました!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、3/27に桜の開花宣言が発表されました。しか …

年末のご挨拶と商品紹介

2020年も残りわずかとなりました。 今年はイベントや展示会の情報も少なく、寂し …

新入社員研修にはキャベツの収穫もあるんです♪

4/2、風の強い中、みまつ食品の新入社員研修ではキャベツの収穫が行われました。広 …

餃子に何つける?タレを語れ!Part③

毎回大好評をいただいております「タレ」を語れ!シリーズですが、今回は混ぜたりしな …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

夏季限定餃子、今年も大好評販売中です!

5月も下旬になりました。先週末には季節外れの真夏日となりましたが、皆様体調お変わ …

みなかみ産のきのこを使った餃子が給食に!

9月21日(木)に群馬県みなかみ町の新治小学校に※【ふるさとみなかみいただきます …

新聞や情報発信マガジンに掲載されました!!

5月17日(水)の読売新聞と、6月8日(木)の朝日新聞に餃子工房RONの 規格外 …