餃子ダイエット第3弾 1日目

      2020/04/15

餃子ダイエット 記念すべき第1日目の餃子とご感想はコチラ!

餃子ダイエット第3弾!1日目

1日目はもち豚肉生餃子

1日目はもち豚肉生餃子

感想:餃子ダイエット初日、もち豚肉生ぎょうざを食しました。肉汁がたっぷりと入っており、とてもジューシーで何個食べても飽きない味でとても美味しかったです。この感じなら何日も続けられる感じです!!

体重:78.1kg


第1日目の餃子は「もち豚肉生餃子」です。

「もち豚肉生餃子」は、商品名にもあるように、「もち豚」を使用した餃子です。「もち豚」とは、新潟地方を中心に飼育された国産銘柄豚なんです。特徴は、つきたてのお餅のような弾力と歯切れの良い柔らかさです。豚肉の甘みと旨みがたっぷり詰まった豚肉好きの方におススメしたい「もち豚」を使用したこの「もち豚肉生餃子」はとってもジューシー!国産の野菜、豚肉、小麦を使用し、さらに化学調味料不使用!のこだわりの餃子は、RONでも人気No.2のおススメ餃子なんです!生餃子ならではのカリカリの皮と溢れ出す旨みの詰まったジューシーな肉汁…ご飯のお供にもビールのおつまみにもおススメです♪

もち豚肉生餃子

もち豚肉生餃子 詳しくは上の画像をクリック!


今回の餃子ダイエットは、弊社社長のお友達の方が挑戦してくださいました♪ジョギングをしたり健康には気を配っていらっしゃいますが、40代前半となり少し体形が気になり始めたということで今回挑戦してくださいました(^^)

餃子ダイエット開始前の体形はコチラ!

餃子ダイエット開始前体形

餃子ダイエット開始前体形

餃子ダイエット開始前体形、横から

餃子ダイエット開始前体形、横から

ダイエットは、健康維持、肥満防止のための食事制限が本来の意味ですので、餃子ダイエットでより健康になっていただければと思います(^^)

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾 30日目(27.28.29日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!30日目(27日目、28日目、29日目はダイエットお休みの …

中小企業庁「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました

生産性向上が評価されました 「はばたく中小企業・小規模事業者300社」とは、IT …

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!!

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!! 女の子の健やかな成長と健康を願う、3月3日 …

肉の勉強会!!

先日、従業員研修の一環として肉の勉強会が行われました。 肉の先生に来社していただ …

直売店・餃子工房RONからのお知らせ

みまつ食品が運営している直売店、餃子工房RONでは、お客様と従業員の新型コロナウ …

群馬でも桜が開花しました♪

群馬でも桜が開花しました♪ 写真の桜は『河津桜』です。   餃子工房R …

餃子ダイエット 12日目

餃子ダイエット12日目 2017年10月11日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「上 …

受験にカツ!己にカツ!げんかつぎのあの料理のアレンジレシピをご紹介♪

餃子工房RONのある群馬県では、公立高校の後期入試が本日行われています。中学3年 …

日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気テレビ番組に登場!

テレビ朝日で放送されている、日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気の …

新年度が始まりました!!

4月1日(月)にみまつ食品入社式が行われ、今年は6名の新入社員を迎えました。 入 …