餃子消費量ランキング2024

   

餃子消費量ランキング2024

皆さんこんにちは!みまつ食品です。2024年2月6日に総務省家計調査が発表され、餃子の購入金額と購入頻度が発表されました。早速中身を見ていきましょう!

餃子消費量ランキング2024(購入金額)

一位は浜松市になりました!浜松市は久しぶりに1位に返り咲きました。2年連続1位だった宮崎市は2位になりました。浜松市の皆さんおめでとうございます!

続いて購入頻度ですが、

餃子消費量ランキング2024(購入頻度)

我が前橋市は14位になってしまいました。私も前橋市民なのでもっといっぱい食べたいと思います!

以上 家計調査の結果でした!

 


 

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

楽天市場店↓

友だち追加

 

新商品情報やお得な情報をお届けします。

 

真心包んで53年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気テレビ番組に登場!

テレビ朝日で放送されている、日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気の …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

商談会に参加してきました!!

2023年2月2日(木)に栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザで開催された【めぶき …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

夏のおつまみといえば…

最近、朝晩は秋の気配を感じることが増えましたが、日中は夏の暑さが続いていますね。 …

『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、 …

餃子ダイエット29日目は、ネット限定!

餃子ダイエット29日目は「NET限定野菜餃子」!この商品はネットでしか購入するこ …

食欲のない暑い日には、カリッ!ジュワ~!な餃子がおススメ♪

7月23日は24節季の一つ、大暑です。 大暑とは、一年で最も熱くなる時期といわれ …