餃子工房RON 県外初出店は東京の有名な餃子のあのスタジアム!

      2020/04/15

東京 池袋のサンシャインシティにあります「ナンジャタウン」に餃子工房RONが出店して1か月弱がたちました。連日多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。日本一長~い餃子をはじめ、生姜餃子や上州麦豚餃子など人気の餃子をぜひご賞味くださいね。

そして、5/10 ナンジャタウンへ餃子工房RONが出店したという記事がぐんま経済新聞に掲載されました♪

ぐんま経済新聞

ぐんま経済新聞 2018/5/10

県外初出店!しかも、その場で焼いてご提供するお店はこのナンジャタウンが初めてなんです!

ナンジャタウン餃子工房RON

ナンジャタウン餃子工房RON

ナンジャタウン 餃子スタジアムの餃子工房RONもよろしくお願いします(^^)皆様のお越しをお待ちしております♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

しゅうまいにグリーンピース♪グリーンピーシュうまいね♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、乾燥注意報が出され、乾燥した日が続いています …

餃子ダイエット第2弾 目標達成後の痩せた姿をご紹介♪

2017年9月に始まりました大人気企画「餃子ダイエット 第二弾」も無事目標達成と …

新入社員研修にはキャベツの収穫もあるんです♪

4/2、風の強い中、みまつ食品の新入社員研修ではキャベツの収穫が行われました。広 …

恒例!みまつ食品 餃子祭り開催中!

去年から開かれている みまつ食品 餃子祭りが、今年も開かれています!みまつ食品  …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。   ●夏はぐんまが旨いセ …

餃子ダイエット22日目はタレが主役!

餃子ダイエット22日目はタレの試食を兼ねて餃子を食べました!新商品の餃子に合せて …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …