餃子工房RON新商品のお知らせ!!

   

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。

 


●群馬県産長ねぎの生餃子

ねぎ一番さんとのコラボ商品です。

群馬県産長ねぎの緑色の部分をたっぷり使用し、長ねぎの風味が楽しめます。

 


春キャベツを使用した商品!

 

●春キャベツの肉生餃子

甘くて美味しい春キャベツ!!ぎゅっと詰まったお肉に、オイスターソースと国産しょうゆを加えてコクと旨みを引き出しました。

 

●春キャベツの野菜生餃子

甘くて美味しい春キャベツ!!春キャベツをメインに国産野菜をたっぷり使用した野菜の甘みとシャキシャキ感が楽しめます。

 

●春キャベツの焼売

甘くて美味しい春キャベツ!!大きめにカットした春キャベツのシャキシャキ感とジューシーな肉の旨みが味わえます。

 


●春のSmileセット

旬の食材を使った餃子や人気の点心も楽しめる、思わず笑顔になるお得なセットです。みんなが笑顔に!!

 


 

商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)※春のSmileセットは販売しておりません。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …

餃子ダイエット第3弾 3日目

餃子ダイエット第3弾!3日目 感想:餃子ダイエット3日目、野菜生餃子を焼餃子にし …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑩

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、朝の冷え込みが一段と厳しくなり、最低気温が …

予告!メルマガ限定タイムセールのプレゼントが変わります!

餃子工房RONでは、メルマガ限定でタイムセールを行っています♪メルマガに書いてあ …

餃子ダイエット第3弾  31日目

餃子ダイエット第3弾!31日目 感想:餃子ダイエット31日目、野菜生餃子を焼餃子 …

NHKで紹介されました!!

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その①

10月に入りましたね。今日から衣替えという方も多いと思いますが、本日10/1はR …