餃子工房RON スーパー感謝祭の様子をご紹介します。

      2020/04/15

餃子工房RON 工場直売店では、8/10(土)、11(日)の2日間、毎年夏の恒例イベント「スーパー感謝祭」が行われました。ゴールデンウィークのイベントで大好評をいただきました「キャベツの重量当てクイズ」と、毎回大人気の「餃子、焼売のすくいどり」、お子様達に人気の、ヨーヨー釣り、ぬりえ、新商品「シャキっとギョーザ燻」やキャベツこんにゃくゼリーの試食などが行われました。

会員様限定ハガキ感謝祭

イベントは、工場直売店会員様限定ハガキでご紹介しております。

キャベツ重量当て

キャベツ重量当て

さまざまな大きさのキャベツをご用意しております。1つ選んでキャベツの重さを誤差100gくらいでピタリと当てるとそのキャベツをプレゼント!外れても半分にカットしたキャベツをプレゼント!これが、意外と難しいんですよ(^^;)普段キャベツの重さをはかることはあまりないので、皆さんすごく悩まれていらっしゃいました。お子様の顔と同じくらいの大きなキャベツもあります。お子様だと持つだけでも大変!

何キロかな

何キロかな

当たったかな?

当たったかな?

こちらはヨーヨー釣りです。お子様に大人気のコーナーです(^^)

ヨーヨー釣り

ヨーヨー釣り

すくいどりコーナー

すくいどりコーナー

こちらは、大人の方々に大人気の「点心すくいどりコーナー」です。4~6種類の餃子やしゅうまい、小籠包などがお玉ですくえた数だけプレゼントです。通常販売していない商品が並ぶこともあるので、要チェックです!1,000円お買い上げごとにすくいどり1回券をプレゼントしています。中には10回以上すくわれる方もいらっしゃいました。コツは壁をうまく使ってお玉の上に山盛りにすること!丸い形の焼売より小さめの餃子の方が数がたくさん取れるようです。もちろん、手で1つずつ載せたりするのは禁止です!次回開催の際には、是非皆様挑戦してみてくださいね。

ギョーザ燻

ギョーザ燻

こちらは、新発売のギョーザ燻ですが、試食はお子様にも大人気!大人の方にも「おつまみにいいね」「ご飯ともあうね」「これだけでも美味しい!」「ギョーザそのものだ!」というお声をいただき、たくさんの方にご自宅用やギフトでご購入いただきました!皆様ありがとうございます(^^)

通常のお買い物に加え、点心すくいどりやお子様が楽しめるヨーヨー釣りなどいつもと違うRONを楽しめるイベントの様子をご紹介しました。まだいらっしゃったことがない方是非「餃子工房RON 工場直売店」へ遊びにいらしてくださいね。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾 30日目(27.28.29日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!30日目(27日目、28日目、29日目はダイエットお休みの …

行楽の秋ですね!お弁当におススメのしゅうまいをご紹介♪

9月に入りましたが、餃子工房RONのある群馬県前橋市は、雨や曇りの日が続いていま …

撮影に参加してきました!!

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!! 内容はま …

テレビで紹介されました!!

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで …

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

餃子工房RONではおなじみ♪お手紙の裏話 たけのこ

餃子工房RONをご利用頂きましたお客様には、おなじみのお手紙の裏話をご紹介します …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

【#おうち時間】第2弾!新玉ねぎを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方へ …

餃子ダイエット第3弾  31日目

餃子ダイエット第3弾!31日目 感想:餃子ダイエット31日目、野菜生餃子を焼餃子 …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。 これもひ …