「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

   

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました。

その名のとおり、前橋市の美味しいものを集め空港内で販売する物産展となります。

羽田空港にて先行販売をした「群馬県産キャベツの大餃子」「ぐんまキャベツカレー」を中心に、水餃子や焼売などをラインナップにしての販売をしてきました。

空港を利用する全国のお客様にお立ち寄りいただき、当社の自慢の商品をPRする事ができました。

今回先行販売をした商品も今後、餃子工房RONのECサイトや店舗にてお取り扱いしますので、是非ご利用ください。

 


 

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

楽天市場店↓

友だち追加

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

新年度が始まりました!!

4月1日(月)にみまつ食品入社式が行われ、今年は6名の新入社員を迎えました。 入 …

最近朝寒いなと思ったら、今日は降霜、そうこうしているうちに冬になりますね。

最近、朝起きるのがつらくなってきました。布団の中が心地よくなかなか布団から出るこ …

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その②

RONのある群馬県前橋市では、今週末の10月6日(土)7日(日)に、前橋3大祭り …

昨日は小寒、寒の入りを迎えましたね。

昨日の1/6は24節季の一つ小寒でしたね。寒さが本格的になり始める頃といわれてい …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

群馬でも桜が開花しました♪

群馬でも桜が開花しました♪ 写真の桜は『河津桜』です。   餃子工房R …

ネズミ年は、チュ~かで始まりマウス!

来年は、子年ですね。ネズミ年ということで新年はチュ~か(中華)がおススメ!年の初 …

風邪予防には、身体を温めることがかんジンジャー!おススメレシピは鍋でショウガ!

昨日は大寒、一年で一番寒い日と言われていますが、餃子工房RONのある群馬県前橋市 …