今日は9月6日、9(く)6(ろ)で黒豚の日です!

      2020/04/15

今日は、9/6 くろということで黒豚の日だそうです!

そこで!本日はRONの人気餃子「黒豚生餃子」をご紹介します!

黒豚生餃子

黒豚生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

RONの黒豚生餃子で使用している黒豚は、本場、鹿児島県で育った黒豚です。良質で有名な鹿児島県産の黒豚を贅沢に使用しているのですが、その特徴は、 サツマイモ等こだわりの飼料で飼育されているため、肉の繊維が細かく、柔らかな肉質ということなんです。また、脂肪が溶け始める温度が高いため、脂っぽさがなくさっぱりした味わいです。

RONには、お肉の餃子といえば2つの人気の商品「もち豚肉生餃子」と「黒豚生餃子」があるのですが、お客様から「もち豚肉生餃子」と「黒豚生餃子」の違いってなに?というご質問をうけることがあります。その時は、「もち豚肉生餃子」はとってもジューシーであふれる肉汁がたっぷり堪能できる餃子ですと説明するのに対して、「黒豚生餃子」は肉の旨みがギュっと詰まってジューシーな餡なのにしつこくない餃子ですとお答えしています。

お好みの味があるのでどちらが美味しいとは言えないのですが、お肉の餃子が好きだけどあまりジューシーなのはちょっと…というお客様に大変ご好評をいただいております。

黒豚生餃子6袋

黒豚生餃子6袋 詳しくは上の画像をクリック♪

6袋で4,300円(送料、税込)と大変お得なおトクな6袋セットもあります♪

是非、RONの黒豚生餃子をお試しくださいね。

 真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

商品寄贈について【5月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 生産者 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

テレビでキャベツこんにゃくゼリーが紹介されます!

みまつ食品では、40戸の農家からキャベツを仕入れ、餃子の生産などで1日約6トンの …

餃子ダイエット24日目は野菜たっぷり生餃子!

餃子ダイエット24日目は「野菜たっぷり生餃子」です!この商品の一番の特徴はニンニ …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …