ギョーザ燻(くん) 販売開始!

      2020/04/15

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た目はソーセージ、食べると餃子味の「ギョーザ燻(くん)」です(^^)

パッケージ

パッケージはこんな感じ。

群馬県産のキャベツを使用したギョーザ燻のパッケージには、かわいいぐんまちゃんのイラスト入り!

商品画像

商品画像

商品はこんな感じです。餃子味なので酢醤油+ラー油の餃子のタレはもちろんあいますが、レモンなども相性◎

新聞記事

上毛新聞 2019年8月7日朝刊より

こちらは、新聞に掲載されたときの記事です。

ギョーザ燻(くん)

ギョーザ燻(くん)ご購入は↑画像をクリック♪

冷凍での販売ですので餃子と一緒に贈り物にいかがですか♪今なら期間限定でギョーザ燻も入ったおトクなセットをご紹介中!

夏のおつまみセット

夏のおつまみセット ご購入は↑画像をクリック♪

まだまだ暑い今年の夏ですが、ビールのおつまみに合う商品をセットにしました(^^)

パリッと焼いた皮と中のジューシーな餃子味がビールによく合う「ギョーザ燻」をはじめ、お肉がギッシリ詰まってジューシーな「もち豚肉生餃子」、夏季限定販売中のにんにくの風味を存分に味わえる「にんにく生餃子」、カリッとした焼き目とモチッとした皮の中にニラがたっぷりはいった「にらまんじゅう餃子」の4種類がセットになっています。どれも、ビールのおつまみにもよく合いますが、ご飯のおかずにもピッタリ!この機会に是非ご利用くださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

まいたけしゅうまいで、まいたけの美味しさに参ったけ!

早いものでもう来週は10月、深まる秋を感じる今日この頃です。まだまだ夏のように蒸 …

夕焼け

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、雨模様ですが先日、夕焼けが見られたので思わ …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 餃子工房RONの商品がリニューアル! ≪ぐん …

運動会シーズンにおススメ点心をご紹介!

こんにちは、10月に入り、衣替えの季節になりましたね。しかし、餃子工房RONのあ …

キャベツの出荷前圃場巡回!!

11月7日晴天、微風の最高のコンディションで、向原キャベツ組合の出荷前圃場巡回に …

ぐんまSDGsコーチングプログラムに参加しました!

ぐんまSDGsコーチングプログラム【スタンダードコース】inまえばしに参加しまし …

メディアに取り上げられました!

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました! こんにちは!みまつ食品です! 先日 …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。 これもひ …