感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

      2020/04/15

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳暮におススメのセットをご紹介しております。毎年大好評の贈る相手の好みに合わせて選べるセットや、お歳暮でしか購入できない限定商品など、多数取り揃えております。

今回は、お歳暮特集の中から人気のセットをご紹介します(^^)

人気の餃子セット

人気の餃子セット 詳しくは上の画像をクリック♪

まずは、「人気の餃子セット」です。名前の通り、餃子工房RONの人気トップ3の「一口生餃子」「もち豚肉生餃子」「野菜生餃子」と、モチモチの皮とたっぷりのニラで人気の高い「にらまんじゅう餃子」の4種類がセットになりました。人気の商品ばかりですので、初めてRONをご利用される方にもオススメです。贈り物にも大変人気のあるセットです。

餃子おススメセット

餃子おススメセット 詳しくは上の画像をクリック♪

次はスタッフおススメの商品を詰め合わせたセットです。人気No.2の「もち豚肉生餃子」とNo.3の「野菜生餃子」、海老がたっぷり入った「えび餃子」と、ニラがたっぷり「にらまんじゅう餃子」の4種類です。お肉の餃子や野菜の餃子、海老の餃子やにらの餃子などバラエティ豊かなラインナップは、色々な餃子を食べたい方におススメです。

餃子たっぷりセット

餃子たっぷりセット 詳しくは上の画像をクリック♪

こちらはボリューム満点のセットです。104個の餃子を詰め合わせました。年末年始のパーティやみんなが集まる席におススメです。

厳選バラエティセット

厳選バラエティセット

そして、餃子の他にも、焼売や小籠包、春巻、肉まんなどいろいろな点心を楽しめる「厳選バラエティセット」です。焼き餃子の他にも、お鍋にぴったりの水餃子や、寒い日の夜食におススメの肉まん、アツアツスープがたっぷり入ったレンジで調理ができる小籠包、お弁当におススメのシュウマイやおつまみにおススメの春巻など、バラエティ豊かな点心をたっぷり楽しむことができます。餃子だけではなく、色々な点心を楽しみたい方におススメです。

RONのお歳暮セットは、お届け日のご指定もできますので、12月中のお好きなお日にちにお届けすることができます。しかも今なら【ポイント5倍!】

早得 ポイント5倍!

早得 ポイント5倍!

ポイント5倍は期間限定ですので、この機会にどうぞご利用くださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

GNB(餃子鍋)の季節になりました!

最近は、朝晩が急に寒くなったように感じます。そんな日の夕食は鍋を食べたくなること …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

ご注文殺到中!RON特製福箱の先行予約は12/19 16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日は、冷たい雨となっております。皆様、身体 …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …

実りの秋!食欲の秋!秋の味覚を楽しめる点心が大好評販売中!

朝晩はめっきり涼しくなり、虫の音が心地よい季節になりましたね。餃子工房RONのあ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。   ●群馬県産長ねぎの生 …

昨日は小寒、寒の入りを迎えましたね。

昨日の1/6は24節季の一つ小寒でしたね。寒さが本格的になり始める頃といわれてい …

【#おうち時間】第5弾!新じゃがいもを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その②

RONのある群馬県前橋市では、今週末の10月6日(土)7日(日)に、前橋3大祭り …