生姜生餃子 販売開始です!冬はやっぱり生姜でしょうが!

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今週に入り、急に寒くなった気がします。皆様のお住まいの地域はいかがですか。風邪などひかずに元気にお過ごしくださいね。

寒くなったといえば、RONの冬季限定商品「生姜生餃子」が先週10/16から販売開始となりました。生姜といえば、身体の内側からぽかぽかに温めてくれる冬にぴったりの食材の一つですね。これから、寒くなるこの時期、生姜生餃子の準備をお忘れなく♪

生姜生餃子

生姜生餃子

そこで、本日は、寒い日におススメの生姜生餃子のアレンジレシピをご紹介しますね。

生姜生餃子アレンジレシピ

生姜生餃子アレンジレシピ

寒い日は、やっぱり鍋!色々な鍋がありますが、餃子鍋、略してGNBはとってもお手軽!お好みの野菜とお好みの鍋スープで鍋の準備が出来たら、その中にお好みの餃子をポンと加えて煮込めば、出来上がり!鍋のスープと餃子の味の組み合わせで色々な味わいを楽しめます。キムチ鍋に入れるのはもちろん、味噌仕立ての鍋やトマトベースの鍋、豆乳鍋にもよく合います。餃子にも野菜がたっぷり入った餃子やジューシーなお肉がたっぷり入った餃子、などいろいろな味がありますので、その日の気分で入れる餃子を変えてみてくださいね。今年もGNBで温かく冬をお過ごしください(^^)

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

今日は立冬ですね!パリッと~した餃子もいいけどほっこりっと~餃子鍋はいかがですか♪

今日は立冬、冬の気配を感じる頃ですね。寒いな~と思うことが増えてきましたが、暖か …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月と10月の新商品のお知らせです。 9月は【にらまんじゅう餃子 …

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑬

先週の20℃にも届きそうな温かい日から一転、先週末から急に気温が低い日が続き、こ …

Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目 …

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑭

餃子工房RONのある群馬県前橋市は昼から雨が降り始めました。雨雲が広がり暗い昼と …

新しい期を迎えます!!

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのです …