お疲れ様でした!!六供工場

      2020/08/21

株式会社みまつ食品の六供工場は6月をもって本社工場へ移管しました。

1998年に株式会社みまつ食品のグループ会社であった、株式会社鳳食の新工場が前橋市六供町に完成し、その後2019年に株式会社みまつ食品と合併し六供工場となりました。

22年間従業員の方々と共に頑張ってくれた六供工場へ行き、ありがとう、おつかれさまを伝えて来ました。

7月上旬に機械はすべてみまつ食品本社へ引越しをしました。

従業員も機械も一丸となって、ますます元気に稼動しています。

今後も株式会社みまつ食品をよろしくお願い致します。

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。 これもひ …

新商品の試食を行っているんですよ(^^)/

RONでは、毎月のように新しい商品が販売されますが、その都度スタッフで試食を行っ …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑧

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日も秋晴れの良い天気となっております。そし …

恒例!みまつ食品 餃子祭り開催中!

去年から開かれている みまつ食品 餃子祭りが、今年も開かれています!みまつ食品  …

ご注文殺到中!RON特製福箱の先行予約は12/19 16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日は、冷たい雨となっております。皆様、身体 …

大好評 開催中!「いいね&投票&シェア」で餃子が毎週抽選で1名様に当たる!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

餃子プレゼントキャンペーン開催中!Facebookで「いいね&投票&シェア」するだけで毎週1名様に餃子が当たる!

たくさんの方にご覧いただいております餃子工房RONのFacebookですが、まだ …

NHKで紹介されました!!

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが …

食でつながるフェスタ㏌ぐんまに参加しました!!

  10月24日(月)に「食でつながるフェスタinぐんま」というイベン …