新聞・書籍に掲載されました!!

   

2月7日(水)の日経MJに

『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェクトの取り組み』について掲載されました。

2月7日 日経MJ

絶賛発売中のぐんまキャベツカレーを取材していただきました!

 

また、2月21日に発売された

『前橋LOVEWalker(ラブウォーカー)』に掲載されました。

2月21日 前橋LOVEWalker(ラブウォーカー)

群馬県前橋市の情報がたっぷりと詰まった書籍が発売されました。

前橋市民に限らず、群馬県民としてはとても興味のある内容となっております。

【前橋のココがスゴイ!50】で紹介されています。

関東の書店さんに並ぶそうなので、ぜひ手に取ってみてください。

 


 

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

楽天市場店↓

友だち追加

 

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット 19日目

餃子ダイエット19日目 2017年10月25日(水)天気 曇り時々雨 今日の餃子 …

みなかみ産のきのこを使った餃子が給食に!

9月21日(木)に群馬県みなかみ町の新治小学校に※【ふるさとみなかみいただきます …

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】   こんにちは!みまつ食品で …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …

餃子ダイエット第3弾  11日目

餃子ダイエット第3弾!11日目 感想:餃子ダイエット11日目、餃子工房ロンの点心 …

餃子ダイエット 5日目

餃子ダイエット5日目 2017年9月29日(金)天気 快晴 今日の餃子は「嬬恋産 …

橋の名前を募集!ちなみにこの橋の入り口は写真の手前側です♪理由は本文で(^^)

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、駐車場と本社までの道のりに用水路を渡る小 …

限定水餃子スープの素 プレゼント中!食欲をそそる中華風味は夏にピッタリ!

只今、限定水餃子スープの素 プレゼントキャンペーン中! 餃子工房RONで販売して …