餃子ダイエット第3弾  15日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!15日目

15日目 おトクぎょうざ

15日目 おトクぎょうざ

感想:餃子ダイエット15日目、おトクぎょうざ15個を焼餃子で食しました。ニラ、ニンニク、キャベツのバランスがとても良くバランス重視の餃子に感じました。スタンダードの味なので飽きが一番来ないのではないかと思います。体重も少しづつ減って来ていますのでこのまま頑張って行きたいと思います。体重が減ることが一番のモチベーションです!!

体重:77.6kg


第15日目の餃子は「おトクぎょうざ」です。1袋に50個も入って業務用でとってもおトクなおトクぎょうざは、RONの餃子は25gと大きめな商品が多いのですが、少し小ぶりな16g!ついつい箸が進んでしまうので食べすぎ注意です!さらに、たっぷりの野菜が詰まったにんにくの風味が効いた昔ながらの餃子で、RONのベストセラー商品です(^^)通信販売でも、実店舗でも人気で、必ずおトクぎょうざは買うのよ!とおっしゃってくださるお客様もたくさんいらっしゃるんですよ♪さっぱりした味で飽きのこない餃子は、くせのない味でアレンジレシピにも大活躍!

おトクぎょうざ

昔ながらの味でリピーター続出!詳しくは画像をクリック!

さらに、バーベキューでも焼くことができるのですが、焼き方は、↓こちらのページでご紹介しております(^^)

おトクぎょうざ3袋セット送料込み

おトクぎょうざ3袋セット送料込み

これからバーベキューのご予定がたっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、是非、今年は、バーベキューで餃子をお試しくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。餃子工房RONは本日から今年の営業を開始しており …

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

餃子工房RON 県外初出店は東京の有名な餃子のあのスタジアム!

東京 池袋のサンシャインシティにあります「ナンジャタウン」に餃子工房RONが出店 …

餃子ダイエット第3弾  26日目

餃子ダイエット第3弾!26日目 感想:餃子ダイエット26日目、一口生餃子を焼餃子 …

餃子ダイエット 9日目

餃子ダイエット9日目 2017年10月4日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「生姜生 …