感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part④

      2020/04/15

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳暮におススメのセットをご紹介しております。毎年大好評の贈る相手の好みに合わせて選べるセットや、お歳暮でしか購入できない限定商品など、多数取り揃えております。

今回は、今年ご紹介しておりますセットの中でも、特別なセットをご紹介します。今年の夏に販売を開始いたしました「シャキッとギョーザ燻」と、RONの工場直売店の人気商品「上州麦豚シリーズ」の4商品がセットになった5種類46個の「RON直売所オリジナルセット」です。

RON直売所オリジナルセット

RON直売所オリジナルセット 詳しくは上の画像をクリック!

インターネット店では販売していない商品も入っていますので、1種類ずつご紹介します(^^)/

ギョーザ燻(くん)

ギョーザ燻(くん)単品でのご利用は上の画像をクリック♪

まずは、インターネット店でも人気!もちろん直売店でも人気の「シャキッとギョーザ燻」です。見た目はソーセージ、でも主役はギョーザ!という、見た目とのギャップと、食べやすさから人気なんですよ。夏はバーベキューで楽しまれた方も多かったのではないでしょうか♪こんがり焼くとパリッとした皮と中から溢れ出るジューシーな餃子が、ご飯のおかずにもビールのお供にもピッタリです。

上州麦豚餃子

上州麦豚生餃子 単品でのご利用は上の画像をクリック♪

こちらもインターネット店でも人気の商品「上州麦豚餃子」です。工場直売店の人気NO.1でもありますが、池袋ナンジャタウン餃子スタジアムにあります餃子工房RONでも人気の餃子です。臭みの無いあっさりとした味が特徴の上州麦豚をふんだんに使用した餃子はスタッフもイチオシなんですよ(^^)

上州麦豚焼売

上州麦豚焼売

次は、インターネット店では販売していない商品の「上州麦豚焼売」です。ジューシーな麦豚と玉ねぎの自然な甘さがうれしい焼売です。お弁当のおかずにもおススメです。

上州麦豚春巻

上州麦豚春巻

「上州麦豚春巻」はパリッとした皮の中には、麦豚たっぷりの餡がとろり! 大きめにカットした野菜の存在感も抜群です。パリパリの皮ととろみのある餡はご飯にもつまみにも、おやつや夜食にもおススメです(^^)こちらもインターネット店では販売していない商品となります。

上州麦豚棒餃子

上州麦豚棒餃子

そして、「上州麦豚棒餃子」です。棒餃子は、漢字の通り、棒状の餃子です。1本40gと通常の餃子の2倍くらいの大きさなので、餡の多さも約2倍!その分ジューシーさも格別です。ボリューム満点の棒餃子は、お父さんのおつまみにはもちろん食べ盛りのお子様のご飯のお供にもピッタリ(^O^)インターネット店では販売していない商品ですので是非このセットでお試しくださいね。

このセットは、お歳暮期間のみの販売となります。ギフトにはもちろん、ご自宅用にもおススメの、「RON直売所オリジナルセット」を是非ご利用くださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

花火大会の季節になりました♪

花火大会の季節になりました!残念ながら、本日 7/28に予定されていた隅田川花火 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑬

先週の20℃にも届きそうな温かい日から一転、先週末から急に気温が低い日が続き、こ …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

餃子ダイエット 9日目

餃子ダイエット9日目 2017年10月4日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「生姜生 …

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、11人も …

餃子ダイエット 10日目

餃子ダイエット10日目 2017年10月6日(金)天気 曇りのち雨 今日の餃子は …

餃子ダイエット 18日目

餃子ダイエット18日目 2017年10月24日(火)天気 曇り 今日の餃子は「工 …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …