RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

      2020/04/15

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変更と送料の値下げをいたしました(^^)/

商品変更のお知らせはこちらから

商品変更のお知らせはこちらから

一部商品では、より便利にご利用いただけるように商品のパッケージが全面改良!チャック付き袋になったことで、冷凍庫の中でも場所を取らず保存ができて、さらに食べたい分だけ取り出せるんです。こちらはお客様の声が高かったご意見から袋の変更を行ったんですよ♪こうしてほしい!というご意見がございましたら、ぜひスタッフへお伝えくださいね。

一口生餃子の新しいパッケージです

一口生餃子の新しいパッケージです

トレーに入った餃子から袋入りになると「餃子の皮が欠けたりするんじゃないの?」と心配される方もいらっしゃると思いますが、お届けの際にはエアキャップの袋に入ってのお届けとなります。

エアキャップの袋に入ってます

エアキャップの袋に入ってます

新しいパッケージは見た目にも鮮やかな配色とかわいいイラストで贈り物にもおススメです。調理方法も袋の後ろに記載されているので、調理方法の紙が無くなった!ということもありません。今までパッケージから出して、使わない分はチャック付きの袋に入れ替えていたという方、是非チャック付きの袋になったRONの餃子をご利用くださいね。

そしてパッケージを変更することにより送料の値下げいたしました。

送料値下げのお知らせはこちらから

送料値下げのお知らせはこちらから

さらに、環境に配慮し、複数商品を最小限の段ボールでお届けする「おまとめ包装」を始めました。

おまとめ包装

おまとめ包装

通信販売などで商品が届いた後に意外と大変なのが段ボールの片付け、そんな段ボールの片付けが少なくなりますよ(^^)

是非新しくなったRONの商品をお試しくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  18日目

餃子ダイエット第3弾!18日目 感想:餃子ダイエット18日目、おトクぎょうざ15 …

せっぱ!

昨日のブログのなぞなぞはいかがでしたか?簡単ですぐ解けちゃった!という方も、全然 …

新聞に掲載されました!!

3月5日(日)の朝日新聞、10日(金)の上毛新聞に餃子工房RONの 生姜の幻の希 …

餃子ダイエット 10日目

餃子ダイエット10日目 2017年10月6日(金)天気 曇りのち雨 今日の餃子は …

実は、日本一餃子を食べているのは群馬県民なのかもしれません♪

餃子の消費量が日本一と聞いてどこを思い浮かべますか?餃子像があり、テレビでも話題 …

GNB(餃子鍋)の季節になりました!

最近は、朝晩が急に寒くなったように感じます。そんな日の夕食は鍋を食べたくなること …

餃子の自動販売機を抗菌コーティング!!

先日設置しました餃子の自動販売機の続報です。 弊社のご近所にあります大栄産業株式 …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 餃子工房RONの商品がリニューアル! ≪ぐん …

新入社員研修にはキャベツの収穫もあるんです♪

4/2、風の強い中、みまつ食品の新入社員研修ではキャベツの収穫が行われました。広 …

3/9はサンキュー!で「ありがとうの日」です

本日3/9はサンキュー、ということで、ありがとうの日です。感謝の気持ちを忘れずに …