感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part③

      2020/04/15

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳暮におススメのセットをご紹介しております。毎年大好評の贈る相手の好みに合わせて選べるセットや、お歳暮でしか購入できない限定商品など、多数取り揃えております。

その中から、今回はお歳暮でしか味わうことができない、限定商品が入ったセットをご紹介いたします。

一口生餃子と手造り亭3品

一口生餃子と手造り亭3品 詳しくは上の画像をクリック!

まずは、RONの一番人気!一口生餃子と、ギフト限定商品「手造り亭シリーズ」の3品がセットになった「一口生餃子と手造り亭3品」です。

「手造り亭シリーズ」とは、その名の通り、一つ一つ手作りで作られている餃子としゅうまいです。モッチリとした皮とたっぷり入った具でモッチリジューシーな餃子と、ギッシリと詰まったしゅうまいのセットは、高級感のあるパッケージに入っているので、ギフトにもピッタリです。

パッケージ3220

パッケージ

そして、手造り亭シリーズだけをセットにした「手造り亭プレミアムセット」もおススメです。

手造り亭プレミアムセット

手造り亭プレミアムセット

こちらは、手造り亭の餃子としゅうまいの3種類が2箱ずつセットになっています。

パッケージ

パッケージ

ギフトシーズンしか販売されていない限定商品ですので、ギフトにはもちろん、ご自宅でのパーティやお客様がいらっしゃる食卓などの一品にもおススメです。

期間限定商品ですので、是非お見逃しなく♪

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

2020年餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子への支出額が多いのは宇都宮市(栃木県)か浜松市(静岡県)か、または上半期トッ …

餃子ダイエット24日目は野菜たっぷり生餃子!

餃子ダイエット24日目は「野菜たっぷり生餃子」です!この商品の一番の特徴はニンニ …

小麦の圃場巡回!!

5月下旬、小麦の圃場巡回に行って来ました!! ギリギリ収穫前の小麦を観察すること …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催中!

餃子工房RONは2019年10月10日で創業21周年を迎えました。これもひとえに …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑦

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日も秋晴れの爽やかな青空が広がっています。 …

【#おうち時間】第3弾!筍を使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

餃子ダイエット 4日目

餃子ダイエット4日目 2017年9月28日(木)天気 曇り時々雨 今日の餃子は「 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。   ●群馬県産長ねぎの生 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

ペットボトルキャップ!!

10月にペットボトルキャップの受け入れをしてくれる協力業者さんに持ち込みをしてき …