餃子ダイエット24日目は野菜たっぷり生餃子!

      2020/04/06

餃子ダイエット24日目は「野菜たっぷり生餃子」です!この商品の一番の特徴はニンニクが入っていないこと。お客様の中にはニンニクが入っていない商品をご希望される方も多く、そんなお客様からは絶大なるご支持をいただいています^_^; ニンニクが入っていないと物足りないんじゃないの?という方、ご心配なく!野菜の甘みと食感でさっぱりとお召し上がりいただけます。

DSC04007

2月に「どんな餃子がお好みですか?」というアンケートをさせていただきました。4月号のカタログでご紹介させていただく予定ですが、特別に結果発表させていただきます!

無題

たくさんの方から食べたい餃子や焼売のご意見をいただきました

 

  • 第1位 野菜たっぷりの餃子
  • 第2位 ニンニクが入っていない餃子
  • 第2位 肉を使っていない餃子

「野菜たっぷり生餃子」は肉こそ使っているものの、野菜たっぷり、ニンニク不使用!たくさんのお客様にご支持いただいている理由はこれだったのか、とひとり納得してしまいました(笑)。今までに餃子に含まれる野菜の栄養についてご紹介しましたが、野菜にはたくさんの栄養と効果があります。野菜が苦手な方は餃子でおいしく野菜を摂ってみてはいかがでしょうか。

yasai_title

野菜たっぷり生餃子のご購入はこちらから

 

   真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

餃子ダイエット第2弾 目標達成後の痩せた姿をご紹介♪

2017年9月に始まりました大人気企画「餃子ダイエット 第二弾」も無事目標達成と …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑩

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、朝の冷え込みが一段と厳しくなり、最低気温が …

虹の端が見えた!でも、虹には、にじりよれない理由があるんです!

昨年、2019年12月27日、群馬県前橋市は、晴れ一時雨という天気でしたが、晴れ …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …

商品寄贈について

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …

テレビに出すぎてごめんなサイダー!

2020/1/25、テレビで餃子工房RONの人気商品「キャベツサイダー」が紹介さ …

キャンペーン実施中!!

餃子工房RONの通信販売では、初めてご利用する方限定のおトクなキャンペーンを実施 …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …