餃子工房RONはもうすぐ21周年!今年もやります!創業祭!!

      2020/04/15

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンからもうすぐ21周年!ということで、今年もインターネット限定で創業祭を行います。

そこで、今回は、今年の創業祭の内容をご紹介します。

毎月10日はRONの日

毎月10日はRONの日 上の画像をクリックするとRONの日特設ページへ移動します♪

まずは、毎月10日RONの日のイベント「店内全品ポイント10倍」を行います。会員登録を行ってからログインしてお買い物をすると、通常はお買い上げ金額(ポイントご利用分を除く)の1%がポイントとしてたまるのですが、10日に限っては、そのポイントが通常の10倍!10%のポイントがたまるんです!

※ログインをしないでお買い物するとシステム上ポイントが付きませんのでご注意くださいね。

例えば、送料込み商品の「RONセレクトセット」本体価格:3,149円(税込3,400円)のセットをお買い上げいただいた場合、通常は31ポイント(本体価格の1%、1ポイント未満四捨五入)となりますが、RONの日は、なんと315ポイントとなります。このポイントは、商品のお届け後、または、ご入金後約1週間程で確定となります。そして、次のご利用の際、ポイントをご利用いただくことができます。もちろんためておくこともできます。本店サイトはもちろん、yahoo店や楽天市場店でもポイント10倍!(ポイントの計算は各サイトによって異なります。)

そして、10月10日創業祭限定のイベントは、10月10日にRONでお買い物をした方全員に【八宝菜風焼売】プレゼント

10/10プレゼント

10/10プレゼント

10/10プレゼント詳細

10/10プレゼント詳細

野菜とえびやいかの海鮮がたっぷり詰まったしゅうまいは、旨味がギュッと詰まっています。ご飯のおかずにはもちろん、おつまみやお弁当のおかずにぴったり!

お1人様1回、商品とご一緒にお届けいたします。金額条件や、会員のみなどの条件はございませんので、皆様是非10/10にRONでお買い物をして八宝菜風焼売をゲットしてくださいね(^^)!

さらに、もう一つ楽しいイベントを企画しております!詳細は、創業祭当日10/10に、RONのインスタグラムや、こちらのブログでご紹介いたします。どうぞ、お楽しみに♪

また、群馬県前橋市野中町の、餃子工房RON 工場直売店でもイベントを開催予定です!詳細は後日ご紹介いたします。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

【予告】GWイベント開催のお知らせ

2024年4月20日 【予告】GWイベント開催のお知らせ 昨年まで縮小形態で開催 …

プロが教える!美味しい餃子の焼き方!!

みなさんこんにちは! みまつ食品です! 今日は創業50年の老舗餃子屋が教える美味 …

共同記者会見が行われました!!

2020年3月13日(金)に共同記者会見を行わせていただきました。 テーマは、「 …

群馬でも桜が開花しました♪

群馬でも桜が開花しました♪ 写真の桜は『河津桜』です。   餃子工房R …

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

餃子ダイエット22日目はタレが主役!

餃子ダイエット22日目はタレの試食を兼ねて餃子を食べました!新商品の餃子に合せて …

群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事業の研修会に参加しました!

8月30日に群馬県立産業技術センターにて群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part①

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019が始まりました!今年も、バラエティに富んだ …

今年もバーベキューシーズンがやってきました!バーベキューで餃子を焼ギョウザ~!

毎年大好評!おトクぎょうざ3袋セットが販売開始になりました♪人気の「おトクぎょう …