商品紹介!!

      2020/04/15

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始まりました。

今回の新商品はこちらの4商品です!!

 

『パクッとひとくち餃子』

揚げ焼き調理で簡単に調理できます。

ご飯のおかずにはもちろん、お弁当にもピッタリなひとくちサイズのかわいい餃子です。

 

『レンジで簡単ねぎ塩だれで食べる蒸餃子』

トレーのまま電子レンジで温められる商品です。

シャキシャキきゃべつ食感の餃子と特製のねぎ塩だれが相性抜群です。

 

『レンジで簡単海老入り棒餃子』

澄麺皮(ドンミンピー)という、もっちりとした食感の皮を使用しています。

透明感があり具材の海老が透けているのが特徴です。

電子レンジ対応となっておりますので、本格点心を簡単調理で味わえます。

 

『大豆を使ったお肉のような焼売』

今までなかった!お肉を使用していないのに、まるでお肉を食べているような食感の焼売です。

隠し味に信州みそを使用しました。

 

どの商品もスーパーさんで取り扱っていただいている商品です。

お店によって品揃え等違いはありますが、

お買い物の際に見かけたら、ぜひ手にとって見てください!!

 

 

 

 真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

 

  関連記事

商談会に参加してきました!!

2023年2月2日(木)に栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザで開催された【めぶき …

Amazon販売商品のお知らせ!!

  餃子工房RONの一部商品がAmazonでご購入いただけます。 販売 …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …

キャベツの出荷前圃場巡回!!

11月7日晴天、微風の最高のコンディションで、向原キャベツ組合の出荷前圃場巡回に …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。 これもひ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月と10月の新商品のお知らせです。 9月は【にらまんじゅう餃子 …

テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て …

RONでは、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

今年もゴールデンウィークが始まっていますね♪皆様楽しんでいらっしゃいますか(^^ …

ナンジャ餃子スタジアムを卒業!!

池袋サンシャインシティの『ナンジャタウン』内にあります『ナンジャ餃子スタジアム』 …

餃子ダイエット 10日目

餃子ダイエット10日目 2017年10月6日(金)天気 曇りのち雨 今日の餃子は …