2021年お歳暮セットの販売開始!!

   

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪

お歳暮セットは全て送料込!お得な点心セットを多数ご用意しております。

 

さらに、11月30日(火)14時59分まではポイント5倍となります。

 

 

お歳暮にはもちろん、ご自宅でもご利用いただけますので、この機会にぜひご利用ください。

 

真心包んで51年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

みまつ食品に新入社員が仲間入り♪

餃子工房RONを運営するみまつ食品に今年も新入社員が仲間入り♪フレッシュで期待に …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …

社内ボーリング大会開催!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の毎年恒例イベント、「ボーリング大会」が開催さ …

ペットボトルキャップ!!

10月にペットボトルキャップの受け入れをしてくれる協力業者さんに持ち込みをしてき …

餃子ダイエット第3弾 1日目

餃子ダイエット 記念すべき第1日目の餃子とご感想はコチラ! 餃子ダイエット第3弾 …

ご当地餃子まつりがありました!!

4月9日に伊勢崎オートレース場で開催された『ご当地餃子まつり』にみまつ食品の餃子 …

こどもの日!!

今日はこどもの日です。 先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林 …

レシピ動画の裏側!!

今回はおうち時間を楽しく過ごすために発信している、レシピ動画の撮影風景をお届けし …

3/9はサンキュー!で「ありがとうの日」です

本日3/9はサンキュー、ということで、ありがとうの日です。感謝の気持ちを忘れずに …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …