令和2年度入社式!!

      2020/04/15

いよいよ入社式です。

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、今年は6名の新入社員が入社となりました。

昨今の状況から感染症対策として、マスク・アルコール・換気などに配慮し例年とは違う入社式ではありましたが新しい仲間が増えるのは本当に嬉しいことです♪♪

社長からの挨拶では「基本となる挨拶の徹底」「自分の考えを発信できる人になる」「健康には十分気をつけること」という3つのお言葉をいただきました。

ちょっと話しが脱線しますが、みまつ食品”あるある”の一つに社内の挨拶は、朝でも昼でも、そして夕方でも「おはようございます」なのです。

夕方なのになぜ「おはようございます」なのか・・・・

理由はわかりませんが当社では、ごく自然な「あいさつ」なのです。

新入社員の皆さんも一日でも早く、みまつ食品“あるある”に慣れてもらえることを祈りつつ、私たちもフレッシュな仲間たちとともに、日々邁進していきます!!

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

【#おうち時間】第3弾!筍を使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

餃子ダイエット 18日目

餃子ダイエット18日目 2017年10月24日(火)天気 曇り 今日の餃子は「工 …

Amazon販売商品のお知らせ!!

  餃子工房RONの一部商品がAmazonでご購入いただけます。 販売 …

餃子ダイエット 第2弾スタート!開始前のインタビューです!

2015年の春、RONのブログで大人気となりましたあの企画!「餃子ダイエット」が …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

餃子ダイエット第2弾 目標達成後の痩せた姿をご紹介♪

2017年9月に始まりました大人気企画「餃子ダイエット 第二弾」も無事目標達成と …

ネズミ年は、チュ~かで始まりマウス!

来年は、子年ですね。ネズミ年ということで新年はチュ~か(中華)がおススメ!年の初 …

食でつながるフェスタ㏌ぐんまに参加しました!!

  10月24日(月)に「食でつながるフェスタinぐんま」というイベン …

今日はクリスマス!チキンもケーキも食べまクリスマス!

今日は12月25日!クリスマスですね。キリストの誕生日と思っていましたが、実は、 …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …