餃子ダイエット 12日目

      2020/04/11

餃子ダイエット12日目 2017年10月11日(水)天気 晴れ

今日の餃子は「上州麦豚餃子」です。

上州麦豚餃子

上州麦豚餃子

肉がたっぷり詰まった餃子です。肉餃子だけどあっさりしていて食べやすいです。タレをつけるとベスト。

感想:早い物でもう、半月。なかなか落ちない(TT)改めてダイエットとは高い壁だと実感(^^;)

今日の体重:75.0kg

商品は上州麦豚餃子。群馬県産の上州麦豚を使用した餃子です。肉餃子だけど、あっさりしていて食べやすい餃子となっています。群馬の美味しい上州麦豚を是非食べてみてください。

上州麦豚生餃子

上州麦豚生餃子

こちらの「上州麦豚生餃子」は工場直売店限定の商品のため、インターネット店では、ご購入できない商品となっております。しかし!期間限定で工場直売店の人気商品を詰め合わせたセット「工場直売店限定商品セット」の中に含まれているんです。スタッフにも人気の高い餃子ですので、是非お試しください♪

工場直売店限定セット

「工場直売店限定商品セット」の詳細は上の画像をクリック♪

※期間限定のため、販売ししていない期間もあります。ご了承ください。

こちらの「工場直売店限定商品セット」は、全国送料無料でお届けできる!と人気の商品となっています。お歳暮などのギフトにもご好評いただいております。餃子はもちろんしゅうまいや春巻きもセットになっていて、さらに味も大人向けの辛口の餃子やお子様向けのチーズとポテトとコーンの入った餃子もあるんですよ。11種類のバラエティに富んだ点心が詰まった「工場直売店限定商品セット」は数量限定、期間限定、さらに販売日も不定期となっておりますので、見つけた際にはぜひご利用くださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑧

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日も秋晴れの良い天気となっております。そし …

群馬テレビで紹介されました!!

3月26日、群馬テレビの『森永卓郎の元気情報2022』にて、群馬県の元気な企業と …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

年末のご挨拶と商品紹介

今年も早いもので残りわずかとなりました。 2021年で1番印象に残っていることは …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!餃子の …

テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て …