撮影に参加してきました!!

   

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!!

内容はまだお話しすることができませんが、完成したらブログでもお知らせしたいと思います!

CM制作やテレビで紹介されている会社さんと今回ご縁があり、撮影を依頼しました。

スタジオ内は広々としており、調理用のキッチンとは別に撮影用のキッチンもあり、壁紙や棚など家庭をイメージできるような空間でした。

撮影時は1つ1つの内容を細かく確認してくださり、とても良い仕上がりになったと思います。

技術はもちろん、魅せ方などとても勉強になりました。

弊社も社内で撮影をすることがありますが、とても良い刺激を受けました。

今回は撮影のみでしたので、編集をしていただき、完成!となります。

完成が待ち遠しいです。

 

 

真心包んで52年

 – 餃子工房RON

  餃子工房RON

 

  関連記事

商品寄贈について【4月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 ●群馬県産長ねぎの餃子 具材の31%は長ねぎ …

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

こども食堂フェスタまえばしが開催されました!!

1月27日(土)に「こども食堂フェスタまえばし」がたくさんの協賛企業のもと前橋市 …

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

行楽の秋ですね!お弁当におススメのしゅうまいをご紹介♪

9月に入りましたが、餃子工房RONのある群馬県前橋市は、雨や曇りの日が続いていま …

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …

夏季限定餃子始めました♪

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃 …