メディアに取り上げられました!

   

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました!

こんにちは!みまつ食品です!

先日、みまつ日記でご紹介させていただいた記事ですが、

この記事が様々なメディアに掲載していただきました!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

その他webメディアで86メディアに掲載していただけました。本当にありがとうございます。Yahooニュース様以外にも、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1.png

グノシー様やスマートニュース様にも取り上げていただきました。

関係各所で大反響を頂いております。現在も新聞各社様から取材依頼を頂いております。もしかしたら掲載されるかもしれませんので、掲載されたらブログにて出させていただきます!

実はこの商品、ネットでも販売しています。是非ご利用ください!

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …

春に向けて、カラ”ハル”な点心詰合せセット販売中!

暦の上では春となり、陽射しが春めいてきましたね。しかし、餃子工房RONのある群馬 …

餃子ダイエット第3弾 4日目

餃子ダイエット第3弾!4日目 感想:餃子ダイエット4日目、むぎぶた餃子を焼餃子に …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

餃子ダイエット 11日目

餃子ダイエット11日目 2017年10月10日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「黒 …

新しい期を迎えます!!その2

みまつ食品は毎年9月から新しい期が始まります。 それに合わせて、経営計画発表会を …

商品寄贈について【4月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

花冷えにアツアツ点心はいかが♪

昨日の3/21は春分の日でしたね。祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 …

みなかみ産のきのこを使った餃子が給食に!

9月21日(木)に群馬県みなかみ町の新治小学校に※【ふるさとみなかみいただきます …

実りの秋!食欲の秋!秋の味覚を楽しめる点心が大好評販売中!

朝晩はめっきり涼しくなり、虫の音が心地よい季節になりましたね。餃子工房RONのあ …